1
/
5

総勢41名!ファミリーコーポレーションに新たな仲間が加わりました!

🌸41人の新たな仲間が加わる!入社式🌸

2024年4月1日、GINZA SIXに本社を構える不動産会社『ファミリーコーポレーション』に新たな仲間が加わりました!9期生となる新入社員41名!希望に満ち溢れたみんなの入社式を紹介します!

AM8時、会場となる帝国ホテルに気合いの入った面持ちで、9期生が集合しました。
その姿はまるでこれから大海原を駆け巡る新たな風のように、緊張しながらも少しワクワクした様子が伺えました。

リハーサルも終わり、いよいよ本番スタート!


冨吉社長や取締役から「すべての根源は自分次第」や「当たり前の継続が凡人を非凡にする」「成長するためには素直、前向き、群れないこと」などのお話がありましたが、みんな真剣に耳を傾け、メモを取る姿も見受けられました。

その後は41名1人ずつ、社会人として、そしてFCの一員としての決意表明。大きな声で、堂々と言い切るその姿にはこれからの活躍を期待させる頼もしさを感じました。

新卒41名を代表して挨拶を行ったのは、本多康聖さん。

『感謝の気持ちと情熱を胸に秘め、お客様に向き合い、チャレンジ精神を絶やさず、それぞれが兼ね備えている個性を活かし日本一支持される会社となるために日々の業務に取り組む所存でございます。』と全社員に向けて力強く宣言しました。

また、この入社式ではとある贈り物を用意しておりました!それをもらった新入社員は・・・

いったい何なのかは、ファミリーコーポレーションの新入社員となりお確かめください(笑)
昨年参加した私は8期生で一番のボロ泣きだったのですが、、、私をさらに上回るほどの涙を流す9期生の姿が見えました…!

ファミリーコーポレーションの大切にしていることの1つが、社長や取締役の挨拶でもありましたが、『親への感謝を忘れない』というものです。社会人になった今、改めて感謝を胸に、一歩一歩成長していってほしいと思います。

入社に向けて、3月は入社前研修を行っておりました。
29日には社長から配属先が伝えられた9期生。みんな良い笑顔ですね✨
入社式後の現在は早速部署研修に勤しんでおります!さて、誰が9期生トップバッターの初契約を果たすのでしょうか?今からみんなの成長が非常に楽しみです!!


9期生の入社で総勢220名ほどになったファミリーコーポレーション。41名の若い力をもとに、さらにパワーアップして『事業用総合不動産会社”日本一”』を目指してまいります!

株式会社ファミリーコーポレーションでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ファミリーコーポレーションからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?