1
/
5

☆屋形船 仲間を集めて はじけよう!!☆

みなさんこんにちは!
エフアンドエムネットの淺野です!

今回は会社のみんなで屋形船というものに行って参りました!!

行ってきた感想をシェアして
「屋形船っていいやん!」

って少しでも思っていただけると嬉しいです!


というわけで、さっそく場所のご紹介から!
今回は、大阪天満橋近くの京阪シティモール裏八軒家浜船着場になります!!
そこで私たちを待ち受けていたのは・・・


It's beautiful!!!

なんと、定時ダッシュを決め込んだ私たちを温かく迎えてくれるように綺麗な夕焼けが待っておりました!

そしてしばらく待っていると


ヴォオオオ!!!

!?!?!?!?!?

船らしい音が聞こえる(当たり前)となんと屋形船が私たちをお出迎えしてくれます!

そして屋形船への興奮を抑えきれずに強引に乗り込むとそこには溢れんばかりの焼きおにぎりたちが!!!


※足元には十分注意してお乗りください。

見てください!!!この焼きおにぎりの量!!!

こんなの一人で食べきれません!!(●´^`●)。。。


※みんなで仲良く分け合って食べましょう。

そして溢れんばかりのお酒たちヽ(*´∀`)ノ!!!

こんなものをみせられて黙っていられるわけがありません!!





「たらふくくうぞ!野郎ども~!!」

「カンパーイ!!!ヽ(○´∀`○)ノ」

そして、屋形船の魅力は、焼きおにぎりやお酒だけではございません!!

それは・・・



屋根に登って大阪の夜景を一望できるということですね!!!



大阪ってこんなにきれいだったのか!!。。。


そんな感動と楽しさに溢れている屋形船ですが、時には緊迫なムードに。。。

橋との激突イベントが発生!!

「上から来るぞぅ 気をつけろぉ!!」

※船がぶつかることはございません。


これだけのものが見れて飲めて食べれて楽しくないわけがありません!!


みなさん気持ちよさそうに夜風に当たりながら景色を楽しみ、酒をたしなむ。。。

時には先輩の素敵な歌声が!(カラオケも完備してありました。)

もう日頃の疲れなんてふきとんじゃいますよ!コイツァ!!!


そしてついに屋形船との別れが。。。

最後はタイタニックでおさらば!!!

ありがとう屋形船!!!

楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうものですね。。。
非常になごりおしい気持ちでいっぱいになります。。

バイバーイ屋形船!!

冬は鍋料理が楽しめるということでこれもまた非常に楽しみです!(ワクワク☆)

ここまでお読みくださりありがとうございます!

またみてね☆

エフアンドエムネット株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more