1
/
5

エンジニアテックトークは、『フィードフォースのエンジニア組織デザイン』の巻

エンジニアテックトークは、毎週金曜日に社内で行われている交流イベントです。持ち回りで、担当のエンジニアが興味のある技術など自由にテーマを設定してプレゼンを行います。
外部の方も見学OKのイベントですので、気になった方はこちらより詳細をご確認ください!

今回は、CTOの鈴木が「フィードフォースのエンジニア組織デザイン」をテーマに、現在のエンジニアの組織体制がどのような考えに基づいて構成されているか、これまでのプロダクトの組織体制を振り返りながら紹介しました。

最後に、「今後更に、個々の得意を活かしていくために、コアチーム(チーム開発を加速させる人)とチームコンサルタント(専門知識をチームに提供する人)に役割を分けて再定義しよう」と、次なる取組みについて、チームメンバーへ組織作りに対する考えを共有しました。

さて、今回の発表内容は下記にて資料を公開中です!是非ご覧ください!
資料▶エンジニア組織デザイン


改めて、フィードフォースでは毎週金曜日にエンジニアテックトークを開催しています。見学のためオフィスへ来てくださる方も増えおります!気になった方は是非見学にいらしてください!
詳しくは、下記よりご確認いただけます!
https://www.wantedly.com/projects/68963

株式会社フィードフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング