1
/
5

12期Q3のキックオフを開催しました!

フィードフォースは、12月より12期Q3がスタートいたしました!ということで、社内にて"キックオフ"を開催、上半期の振り返りと今Qの方針を共有しました!

今回、各チーム代表者による発表と同時進行でビジネスチャットツール「Slack」で社員が自由にコメントを発信し感想や疑問点などを共有しながら進めました。

キックオフの一大イベント、「フィードフォースAWARD」!

「フィードフォースAWARD」は、特に頑張った人を表彰する社員表彰制度で社長賞(個人、チーム)、チーム賞と、社員による投票で決定するバリュー賞があります。

ということで、当日の様子をご紹介します!

社長賞(個人)
社長賞(個人)は、dfplus.io チームの谷垣が受賞!
9/6に開催されたFeedTech2016の総監督を務めただけでなく、dfplus.ioのプロダクトマネージャーとしてもチームの中核となって活躍してくれました!


社長賞(チーム)
社長賞(チーム)は、マーケティングチームが受賞!
上半期のプロダクトや新機能のリリース、10周年記念サイト、ビジネスでサバイバる方法を学ぶ学校「火星の学校」、FeedTech2016…など広報・マーケティング面から会社をサポート。マーケティング活動を通じて会社の信頼度を高めてくれました。


チーム賞
チーム賞は、ソーシャル PLUSチームが受賞!
10/25にリリースを発表したLINEのOfficial Web App対応について、他社に先駆けてトレンドや顧客のニーズを的確に捉えて機能へ落とし込んでくれました。


バリュー賞
バリュー賞の一人目は、UI/UXデザイナーの鈴木が受賞!
フィードフォース初のUI/UXデザイナーとして、dfplus.ioの開発を支えてくれただけでなく、持ち前の行動力と明るさでUI/UXデザインの改善を進めてくれました。


バリュー賞
バリュー賞の二人目は、インフラエンジニアの田中が受賞!
周囲で起こる様々な課題を放置せず、自分ゴトとして捉えて解決しようとする姿勢で、自チームでの活動以外にも他チームの業務効率化など大きく会社に貢献してくれました。


以上、キックオフの開催レポートでした。
スタートしたばかりのQ3でも引き続き、質の高いサービスを提供していくよう精進してまいります。今後もどうぞ宜しくお願い致します!

株式会社フィードフォースでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング