1
/
5

第3回 創立記念BBQイベントを開催しました

フェリックスは2018年8月3日で、創立13年を迎えることができました。

2005年に埼玉県戸田市のワンルームマンションでスタートしたフェリックスも、メンバーは12名に増え、オフィスも2018年初に東京へ移転しました。


創立記念日には毎年イベントを開催しています。

3年前の10周年記念では、日本工業倶楽部会館にて盛大なイベントを開催させていただき、たくさんの関係者の方々にお集まりいただきました。

(僕はイベントの司会をしていたのですが、会場がすごすぎて緊張しました ^^;)


2016年からは、公園の一画を借りてBBQ大会を開いています。

今年も3年連続で無事開催することができました(BBQなら蕨市民公園、オススメです)。

猛暑とも酷暑とも言われた今夏ですが、開催当日の9月1日は暑すぎず天候に恵まれました。


総勢17名。

休日にも関わらず、社員数よりも多くの方に集まっていただきました。

お世話になっているお客さまやインターンで来てくれている学生さんもいます。

いろんな方に支えられているフェリックスです。


今は別々のところで働いている方も、かわいいお子さんと参加。

新天地で活躍されている方と、今でもこうやってお会いできるのは嬉しいですね。


みんなワイワイと話していますが、話題は自然と技術の話に・・

さすが、エンジニア集団のフェリックスメンバーとお客さま。


秋を先取りの秋刀魚もホクホクの仕上がり。


たくさん食べてたくさん飲んで、大盛況のうちに解散となりました。

今年もみなさんに楽しんでいただけたようで、よかったです。

おつかれさまでした。



油断してたら解散直後にスコールが!

大雨に濡れながら片付けをする社員さんの表情からも、BBQが楽しかった様子がうかがえます(笑)。


フェリックスでは、火起こしができるエンジニアメンバーを募集中です!

オフィスでもワイワイ技術話をしているフェリックスに、お気軽に遊びに来てください。

株式会社フェリックスでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング