Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【学生アンバサダー参加者の声1】
学生アンバサダーとしてお世話になっていた慶應義塾大学法学部の畠山です。僕が思うFestivoの学生アンバサダーをやる大きな意味は2つあります。

まずひとつは、Festivoという環境は良い意味で僕達を学生扱いせず、対等な大人として扱ってくれるところです。一般的なインターンやアルバイトでは、学生だから甘いところが許されたり、すこし頑張っただけで評価されたりする環境もたくさんあります。しかし、Fesstivoのアンバサダーではとにかく塚本さんが結果にこだわり、常に的確なアドバイスをくれるので、他の環境よりも圧倒的に目線の高い仕事の仕方を教わることが出来ます!

また、もう一つの大きな意味として挙げられるのは、Festivoに所属する様々な業種の起業家と関わる機会があることです。Festivoには本当にたくさんの起業家の方が在籍しており、それぞれの方が特徴を持った面白い方々ばかりです。そのような普段会えない方々と関わることができたり、場合によっては一緒に仕事をする機会も作ることが出来るのは、間違いなくFestivo以外では経験することができません。

このようにFestivoのアンバサダーでは他では味わえないような恵まれた環境で仕事をすることができます!是非、新しいチャレンジの場所としてFestivoアンバサダーに挑戦してみてください!

E1bc41c3 43d9 4e95 a38f 6775bf18686a

Page top icon