1
/
5

採用サイトを大幅にリニューアルしました!

こんにちは、株式会社FiNC Technologies 人事戦略部の佐伯です!

2020年も早いもので2ヶ月が過ぎ、あと少しで新卒が入社する時期になりました。

そんな中、一人でも多くの方にFiNCの想いが伝わって欲しいというメッセージを込めて採用サイトを大幅にリニューアル致しました!

FiNCらしいデザインとこだわりのメッセージが盛り込まれた内容になっています。

ぜひご覧ください!

採用情報 │ 株式会社 FiNC Technologies(フィンクテクノロジーズ)
FiNC Technologiesは予防ヘルスケア×AI(人工知能)に特化したヘルステックベンチャーです。私たちは最先端のテクノロジーを駆使して行動変容を起こすため「Personalized AI for everyone's wellness」というミッションを掲げ、健康寿命の延伸に取り組んでおります。日本だけでなく遠く離れた世界中の人々にココロとカラダの健康を届ける仲間を募集しております。
https://company.finc.com/recruit/

.

株式会社FiNC Technologies では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング