1
/
5

『おぉ~!さすが健康食品の会社やね!』って言われたい!みんなの健康を願って始まった手当の話。

こんにちは!フィネス採用担当の小林です。
前回の投稿(「残業ゼロ」について)から少し間が空いてしまいました…汗。
(wantedly始めたばかりなのに、早くもサボり魔ですみません。)

さて、フィネスでは、今年初めて新卒採用にチャレンジしています(2019年卒の皆さんがターゲット)。
2019年卒の学生さんにフィネスのことを知っていただくため、今、色んな学校を訪問させていただいているわけですが、就職支援の先生方にフィネスの福利厚生などをササッとご紹介すると、驚かれたり、「ちょっと…正直羨ましいです!」なんてお言葉をいただくことが結構あるんです。

そんな福利厚生の1つが、『健康増進手当』。


どういう手当なのかというと、たとえば、ジムに行ったり、ヨガやピラティスを習ったり、禁煙に
チャレンジしたりしたときに、毎月手当を支給するよ~という手当です。前年皆勤賞だった人も手当がもらえます。要するに「健康のために行動した人、頑張った人」に毎月手当が支給されるわけです。

気になる手当の金額は……★※□◎円/月です!!(知りたい方はこちらでチェック⇒★★★

社内の「困った」や「~があったら良いな」に対して、フットワーク軽く色々なチャレンジができる。ベンチャーの特権ではないでしょうか。

フィネスでは、この健康増進手当のほかにも、お誕生日祝い金や、有給未使用分の買取制度(使用期限を迎えた有給を買い取っちゃう制度)といった福利厚生をご用意して、新メンバーの皆さんをお待ちしています!

気になる皆さん、ぜひフィネスの募集もご覧くださいね。

株式会社フィネスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング