1
/
5

10周年記念PARTY。会社が10年続くってすごいと思う。

こんにちは。かなり久しぶりの投稿になりました。。。フィネスの小林です!

「……今?!」という声が聞こえてきそうですが。。。笑
今日は私たちが年末に迎えた“節目”について書きたいと思います。

起業した会社の存続率。巷ではよく、
1年後:40%、5年後:15%、10年後:6% なんていわれていますよね。
20年後に至っては、1%を切る数字。

そんな厳しい時代に、私たちフィネス。。。
実は、昨年12月に創立10周年を迎えました!!!!!!!!!!!!喜

博多駅近くのカフェを貸切にして、10周年記念パーティーを開きました!


(ハピレンジャーが、準備から当日の進行まで全て引き受けてくれました!)

4月から新しくジョインする内定メンバー5人も来てくれて、準備を手伝ってくれました。感謝!


(まだ内定段階なので、後ろ姿だけお披露目)

パーティーでは、代表である祖父江から
関連会社の方々や私たち社員に向けて感謝の気持ちが伝えられました。

また、社員である私たちからサプライズ企画も!!!

フィネス創業者である祖父江や専務が不在の時を見計らって準備した
動画メッセージ(一人ずつ、会社や代表、専務に向けたメッセージ)を
プロジェクターで流して、それから、内緒で書いた色紙もプレゼント\(^_^)/


(私たち、社長&専務のことを下の名前で呼んでます。)


経営層からメンバーへ、メンバーから経営層へ。そしてメンバーからメンバーへ。
たくさんの「ありがとう」で溢れたパーティーとなりました。



中小企業が10年生き残るのは大変といわれるこの世の中。
その壁を1つ超えたからといって満足する私たちではありません。

これからもお客様と仲間、支えてくれる家族への感謝の気持ちを忘れず進めば、
20周年もあっという間に迎えられると私たちは思っています。


本当に、すべての皆様に感謝!!


(メンバーが持ち帰るお土産にも感謝の気持ちを込めて。)

株式会社フィネスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング