1
/
5

【REDLIST】ブランド初ポップアップショップ開催 @ 阪急メンズ東京

2023年2月15日〜2月20日に、阪急メンズ東京にて、初めてのプロダクトお披露目となるポップアップショップを開催しました。   

REDLIST(レッドリスト)は、「希少価値をなくさないファッションブランド」として生まれました。地球が誕生してから動植物を含む生命は継承され続け、それぞれの種がかけがえのない価値として輝いています。

第1弾として、その希少価値を体現する絶滅危惧種にインスパイアされたデザインをまとったプレミアムスニーカーを発売しており、初めてのプロダクトお披露目となるポップアップショップを開催しました。

オープン初日よりたくさんのお客様のご来店いただき、最終日まで大盛況でした(^o^)          皆様、ありがとうございました♪

オープン初日よりたくさんのお客様のご来店いただき、最終日まで大盛況でした(^o^)          皆様、ありがとうございました♪


日本の代表的な絶滅危惧種である「朱鷺(トキ)」をはじめ、インドネシア生息「スマトラタイガー」、コロンビア生息「フキヤガマ」など様々な動物からインスピレーションをもらっています。

朱鷺(トキ)

日本を代表する絶滅危惧種である朱鷺(トキ)からインスパイアされたデザイン。

虎(スマトラタイガー)

インドネシア・スマトラ島に生息する絶滅危惧種のスマトラタイガーからインスパイアされたデザイン。

蛙(フキヤガマ)

コロンビア・シエラ・ネバダ・デ・サンタ・マルタ山地に生息する絶滅危惧種のフキヤガマからインスパイアされたデザイン。

今後もポップアップが続く予定です。今後のストーリーで紹介していきます(^o^)

株式会社フリックフィットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング