1
/
5

【2021年新卒】事務局スタッフ(既卒・第二新卒も歓迎)~夏期採用のご案内~

◎2021年度新卒採用(夏期採用)を行います!(既卒・第二新卒も歓迎!)

新卒採用説明会の申込はこちら

https://florence.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=p3KwOVfObJyhWGiQJizL2w

フローレンスでは、2015年度から新卒事務局スタッフの採用を始めました。
今でこそNPOは就職先の1つとして認識されるようになってきましたが、当時は「NPOで新卒を採用できるの?」と言われるような状況でした。しかし、「組織を良くしていくためには必ず新卒の力が必要だ」との信念に基づき、採用を開始しました。
その後毎年採用を続けており、次は6期生の採用となります。

これまで新卒で入社したスタッフは、フローレンスが掲げるヴィジョンに共感し、以下のような様々なプロジェクトの中心となって社会課題の解決に挑んでいます。

また、新卒スタッフの提案が全社的な会議の形体を変えたりと、社内にも影響を与えています。

道なき道を作り、新しい未来を創る仕事は楽しいことばかりではありませんが、やり遂げた時の達成感は計り知れず、 またその先にはたくさんの親子の笑顔と「ありがとう」が待っています。
「社会を変える」ための挑戦をし続けるフローレンスで、一緒に未来を創っていくことに興味がある方は、 ぜひ採用説明会にご参加ください。

たくさんの志ある方にお会い出来ることを楽しみにしています!

新卒採用説明会の申込はこちら

https://florence.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=p3KwOVfObJyhWGiQJizL2w


説明会日時
・2020年7月17日(金) 15:30~ @神保町オフィス/オンライン開催
・2020年7月21日(火) 13:30~ @オンライン開催
・2020年7月28日(火) 13:30~ @神保町オフィス/オンライン開催
・2020年8月4日(火) 10:30~ @神保町オフィス/オンライン開催
※同時にオンライン開催する日程がございます。ご希望される参加方法を選択してお申し込みをお願いします。
※開始時刻は各回ごとに異なります。ご注意ください。
※それぞれ開場は「15分前」になります。
※神保町オフィスへご参加いただく際には、事前に検温いただくなどご自身の体調チェックをお願いいたします。発熱など諸症状が見られる場合には、恐れ入りますが参加をご遠慮ください。その際は、お手数ではございますが、別日程への変更をお願いいたします。
説明会内容

◯会社概要
○代表からのメッセージ
◯先輩社員との座談会
※内容は一部変更になる可能性があります。
募集要項などの詳細

弊会の新卒事務局採用説明会は、以下の条件に全て合致した方を対象とさせていただいております。
あらかじめご確認の上で申込みをお願いいたします。
・在学中の学校(四年制の大学または大学院)を2021年3月に卒業見込みの方 またはそれ以前に卒業された方(短大、専門学校は対象外となります)
・既卒、第二新卒の場合、卒業後3年以内の方※フローレンスでは、ヴィジョンに共感いただけ、社会を変えるために実際に行動できる方と共に働きたいと思っております。そのため、そのような志や経験があるにも関わらず、何らかのご事情や制約で通常の面接や選考方法では実施が難しい方に対し、出来る限りの対応をしたいと思っております。応募書類に所定の欄がありますので、当てはまる方がいらっしゃればそちらに遠慮なくお書きいただき、選考にチャレンジください。
また、遠方にお住まいの方にも平等にチャレンジする機会を与えたいとの想いから、遠方から選考にお越しいただく方には交通費を支給します。(インターン選考・最終面接のみ。条件有り)
原則、直接お会いして顔を見てお話を伺いたいと考えていますが、留学中など何らかの理由でオフィスまでお越しいただくのが難しい方は、ビデオ通話での選考も可能です。(※選考フローのどこかで1回は直接お会いしたいと考えています)

新卒採用説明会の申込はこちら

https://florence.snar.jp/jobboard/detail.aspx?id=p3KwOVfObJyhWGiQJizL2w

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!ぜひ足をお運びください!

認定NPO法人フローレンスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
認定NPO法人フローレンスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?