1
/
5

株式会社FP-MYS 本社移転のお知らせ!!

このたび株式会社FP-MYSは港区虎ノ門のコミュニティオフィス「docks-Toranomon」 に本社を移転いたしました。今後、虎ノ門および京橋のDIAGONALRUNの2拠点体制で、相続贈与プラットフォーム「LettePla」の開発に全力投球して参ります。

既に当社はdocksで通常業務を開始しております。
今後、ご訪問いただく住所、かつ郵便物の届け先は、

「東京都港区虎ノ門4丁目3-1 城山トラストタワー4F docks内 株式会社FP-MYS」まで。

最寄り駅は、
神谷町駅(日比谷線)4分
六本木一丁目駅(南北線)6分です。

詳しいアクセスは当社ホームページにて。 

Article content

http://fp-mys.com/access.html

今後、僕は週4くらいでdocks、週2くらいでDIAGONALRUNに滞在する予定です。アポイントは前後の予定でどちらかのオフィスを指定させて頂きますが、郵便発送物は本社のあるdocksにお願いいたします。

今回、サービスローンチ・シードラウンドを迎えるにあたり、当社にとってベストのコミュニティはどこだろうということを熟考し、出した決断が、crewwさんが運営するdocksでした。

crewwさんはオープンイノベーション社会の実現を目指されている一方、神谷町・六本木エリアには多くのVCさんが本拠を構えられています。それらとの繋がりおよび、今後当社のサービスの鍵となる弁護士さんのメッカ、虎ノ門とも近い。

なお、年末年始を挟む1カ月での本社移転という超タイトスケジュールのため、もろもろ移転手続きなど追いついていない部分もあります。工藤までご連絡を頂戴できればと思います。なお、VCの皆様にお伝えしている開発スケジュールに一切の遅れは生じませんのでご了承ください。迅速に対応して頂いたfp-mys開発チームに何よりの感謝です。

今回、初の個室をお借りしました!とはいえ狭いスペースなので、お花などのお祝い品は丁重に御辞退させていただきます。その代わり、六本木、虎ノ門、溜池山王、芝公園界隈へお越しの際は、ぜひお気軽にお越しください!近くには美味しいお店も多いので、ぜひ御飯を食べにいきましょう!!

写真は新本社近く、六本木一丁目の夜桜です。2018年の満開の時期には、世の中にLettePlaを提供できている予定です。その後も当社はこの場所で、「相続を争族にしない社会」の実現のため、日々前進し続けます!

引き続き、FP-MYSを宜しくお願い申し上げます。

株式会社FP-MYSでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング