1
/
5

『株式会社FP-MYS、BtoBtoC「レタプラBiz」申込開始および曽我健さん株主参画のお知らせ』


僕が「相続から争族を無くします」と言い始めてから約1年9カ月。いよいよレタプラ本編の提供がスタートします。

2018年9月以降のレタプラは、弁護士や税理士、金融機関といった「専門家」に相続当事者(C)のレタプラ利用権(1アカウント2000円)をご購入いただき、個別相談や勉強会、電話・メールにてご相談頂いたお客様に提供していただきます。

全国各地で開催される相続のセミナーは満員になるものも多い。講師の列のなかで「もっと時間をかけて先生に相談したい。できれば現状の相続試算を前提として伝え、帰宅後もアドバイスを欲しい」という相続当事者の悩みを前提としたものです。

ただ、被相続人となる人が「単独」で専門家に相談しても100%の問題解決力ではない。であれば、インターネットを使って、被相続人と相続人とのあいだで資産共有が出来ればいいのではないか。一緒に専門家に「Chat」で相談できればいいのではないか。僕はこう考えました。

ここから、僕は「相続を争族にしないために」レタプラBizの展開に全力を注いで参ります。まずは士業の皆様、ぜひ既存の相続案件に活用していただき、お客様の満足度向上に「寄与」できればと思っております。

「寄与分」ではなく寄与です(相続の勉強したことある人しかわからない一文を入れてみる)。

レタプラBiz 事前申し込みは当社ホームページの「レタプラBizお申込開始のお知らせ」からお入りください!

http://fp-mys.com/

また、このたび公認会計士でSGcapitalを運営される曽我健さんにレタプラに共感いただき、当社FP-MYSの株主として参画していただくことになりました。事業拡大のほか、当社の財務面もアドバイスをいただき、企業価値の向上に邁進していきたいと思っています。

引き続きレタプラを宜しくお願いいたします!!

株式会社FP-MYSでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング