1
/
5

レタプラBiz 提供開始のお知らせ!

(プレスリリース)レタプラBiz 提供開始のお知らせ!!

本日より新サービスを提供開始いたしました。専門家と相続の当事者を繋ぐために、争族(あらそうぞく)を無くすために、僕は2つの要素が不可欠だと考えています。
それは、相談にあたり、「相続状況の概要(特に相続税の概算)を専門家が知っていること」と、「実際に相続税を支払う相続人(予備軍)が話し合いに参加していること」です。

これらを無くして、専門家が顧客の相談にオンラインで対応しても、それは「一般論」にしかならない。この間も書いた通り、一般論として専門家がアドバイスをし、それを顧客が「自分たちの回答」とした場合、相続は解決ではなく、大きな問題の温床になる。

レタプラBizは、その課題に「概算試算サービスの活用」と「相続人を含めるChatサービス」を提供することで解決の一手としました(相続人は現在LINEによる試算の共有のみ可能。段階的にChatの参加権を実装していきます)。

まずは文中の「申込ページ」にて登録をお願いいたします。この段階で課金は発生しません。現在、事前に問い合わせ頂いた方に段階的にご案内をしているため、本日以降お問合せ頂いた方はお支払いの案内ののち、一週間程度でご利用開始となる見込みです。

また、「ここをこうした方がいい」というお声をお待ちしております。利用者の皆様と一緒に、改善し、よりよいサービスを作り上げていければと思っております。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000033573.html

株式会社FP-MYSでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング