1
/
5

株式会社FP-MYS:北洋銀行からの資金調達のお知らせ

このたび、北洋銀行(北洋銀100%出資ファンド)に出資を受け、FP-MYSの株主となっていただきました。北海道最大の金融機関に、レタプラを応援して頂けることは、北海道出身の起業家として感無量です。

北海道に入るなかで頂いた出資のお話。無事発表の日を迎えられて嬉しいです。まずは北洋銀行の皆様ありがとうございました。そしてFP-MYSリーガルチームに感謝します。お疲れ様でした。

今回の出資締結を受け、北海道において、そして全国の金融機関において、レタプラの導入事例が更に加速することを願います。来年の東京オリンピックが終わったら、祭りの後、「今の日本、相続も大きな問題だよね。でも、レタプラがあるね」という社会を、僕はあと1年半で創っていきます。

北海道で生まれ物心がついたときから、北洋銀は「近所の銀行さん」「街の銀行さん」として生活の傍にありました。いまも、僕の実家からの最寄り駅にある銀行です。
レタプラもそんな、日本全国の生活に寄り添うサービスに発展させていきます。

引き続きレタプラを、FP-MYSをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社FP-MYSでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング