1
/
5

「FreakOut OEM Partner Conference 2019」を開催しました

こんにちは!Creative 秋葉です。

10/17(木)に、フリークアウトのDSP構築ソリューションを導入いただいているパートナー様向けのイベントとして、「FreakOut OEM Partner Conference 2019」を開催いたしました。
このカンファレンスはフロダクトを通してご活躍されているパートナーの皆さまを表彰するとともに、プロダクトのアップデート情報を共有したり、パートナー様同士の交流の場として活用していただくために開催しているものです。

当日は足元が悪い中であったにも関わらず、100名を超える方にご来場いただきました!

お越しいただいた皆さまに、フリークアウトのステッカーやノート、ドリップコーヒーなどのノベルティセットをプレゼント。

セミナープログラム

セミナープログラムでは株式会社ヒトクセ様、ぴあ株式会社様に登壇いただきました。

ヒトクセ様からは「新リッチアド by Smart Canvasのご紹介」として、様々なテンプレートで広告効果を高める「リッチアド」の概要と事例をお話しいただきました。

株式会社ヒトクセ 代表取締役社長 宮崎様


株式会社ヒトクセ アカウントプランナー 古田様


ぴあ様からは「PIA DMP・PIA Segmentsのご紹介」として、「PIA Segments」の活用方法と事例をお話しいただきました。

ぴあ株式会社 デジタルビジネス推進局 ディレクター 吉田様


弊社 山下からは、「ASEチラシ動画」のご紹介。

営業本部 Demand Product Division Retail Tech Product Section 山下


弊社 鈴木からは、フリークアウトのプロダクトアップデート情報をお伝えさせていただきました。

営業本部 本部長 鈴木

「FreakOut Award」今回の受賞企業は…!

続いては、「FreakOut Award」!
フリークアウトのプロダクトを通してご活躍されているOEMパートナー様を表彰。記念のトロフィーを授与させていただきました!

【MVP賞】ゲンダイエージェンシー株式会社様


【FreakOut賞】株式会社イオレ様


【HighGrowth賞】株式会社インディ・アソシエイツ様


【MOTHER賞】ぴあ株式会社様


【NewFace賞】株式会社一広ラテラル様


懇親会

懇親会では、美味しい料理とお酒をご用意!

フリークアウトメンバーとの交流はもちろんですが、お越しいただいた企業様同士の情報交換の場として活用いただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。今後もフリークアウトのプロダクトを引き続き強化し、パートナーの皆さまと共にスケールアップを目指していきますので、よろしくお願いいたします!

株式会社フリークアウト・ホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フリークアウト・ホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?