1
/
5

【レポート】広告代理店の新規顧客開拓を成功に導く!デジタルマーケティングという新しい選択肢。 – 広告代理店向けウェビナーに弊社竹内が登壇しました –

こんにちは!HRチームの堀上です。

2021/10/27(水)に行われた、『広告代理店の新規顧客開拓を成功に導く!デジタルマーケティングという新しい選択肢。』に弊社Account Executiveの竹内が登壇しました!


本日はその様子をご紹介します。


デジタルマーケティングに強い4社が集結!

企業の広告費の大半がインターネット広告に費やされている昨今、
広告効果が不明瞭なものへ投資するよりもユーザーの行動データをもとに効果を測定しすぐに改善ができる『運用型広告(以下デジタル広告)』の需要が高まっています。

しかしデジタル広告を初めてお使いいただく企業さまにとって、その効果やメリットはイメージしにくいもの。

そこで今回のウェビナーでは、デジタルマーケティングを強みとしている4社が、広告代理店さま向けに
デジタル広告を使用することでどのような戦略が立てられるか、どのような効果が得られるのかを分かりやすく解説しました。

▼主催・登壇者
ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村邦之さま(モデレーター)
SO Technologies株式会社 プロダクトマネジャー 七五三輝俊さま
エッジテクノロジー株式会社 AIプロダクト事業課 エバンジェリスト 五十嵐政貴さま
株式会社フリークアウト 営業本部営業1局 Account Executive 竹内優太


竹内からは、「既存商材と組み合わせて、デジタル広告売上最大1200%成長を実現させる秘訣とは?」というテーマで、今までチラシ広告を主力としていた広告代理店さまが、弊社のプロダクトをご導入いただいてから1年弱で売上を1,280%伸ばし、現在では主力商材としてご利用いただいている実例をご紹介させていただきました。


また、企業のデジタル化が加速する今こそ、既存領域と手法の知見を生かしたソリューションの提供が求められており、既存の商材とデジタル広告を組み合わせることで差別化できることについてもお話しさせていただきました。


▼当日の登壇映像は以下からご覧いただけます。

https://www.fout.co.jp/freakout/contact/document-fo/seminar20211027/


▼OEMソリューションについてはこちらをご覧ください。

https://www.fout.co.jp/freakout/solution/oem/


このウェビナーをきっかけとして広告代理店さまとそのクライアントさまの課題解決のお手伝いができますと幸いです。

株式会社フリークアウト・ホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社フリークアウト・ホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?