1
/
5

【事業報告会】FY2022も締めくくり!Q4の事業報告会&納会を行いました

2022年9月30日(金)に、事業会社フリークアウトのFY2022 Q4事業報告会&納会が行われました。
今回もその様子を少しだけご紹介いたします。

「事業報告会」とは
四半期に一度、クォーターの終わりに開催される会で、毎回目標数値に対する結果や、Q始めに掲げられたミッションに対する進捗、来Qの方針などが共有されます。

今回のアジェンダは、各事業部からのQ4の実績報告とこの1年間の振り返り、そして来期に向けての指針です。

各事業部から実績報告と振り返り

各プロダクトや営業本部、Techチームから4Qの実績報告とFY2022の振り返りが行われました。

※写真の発表者は一部です

それぞれ発表のあと、社長の時吉より総括がありました。
FY2022全体を振り返るとほぼ目標達成できた1年となり、全員が各々の目標達成に向け頑張った成果であると、ねぎらいのメッセージが贈られました。
現状に満足することなく、とにかく行動し、新しいこと・新しい環境へのアクションを深めていくことの大切さ、FY2023へのさらなる目標・成長に向け、エールが伝えられました。

納会スタート!

事業報告会の後は、納会が行われました。今回も出社しているメンバーが集まり、感染対策に十分注意しながらオフラインでの開催となりました。

オープニングアクトは、もはや恒例となりつつあるフリークアウトの特攻隊長こば。今回は事前に寄せられたお悩みにこばがアドバイスしてくれるラジオ番組風コンテンツで場を盛り上げてくれました!

時吉より乾杯!オンライン参加メンバーとともに納会を楽しみました。


今回の事業報告会で、FY2022の締めくくりとなりました。
当社のValue、「最高の失敗」「最強のインパクト」「最善のモラル」「最大のオープンネス」を意識し、FY2023も頑張っていきましょう!

株式会社フリークアウト・ホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フリークアウト・ホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?