1
/
5

「OEM Partner Award 2022」を開催しました

2022/10/26(水)に、フリークアウトのプロダクトを導入いただいてるOEMパートナー様向けのイベント、「FreakOut OEM Partner Award 2022」をオンラインにて開催いたしました。

今回はそのイベントの様子をご紹介します。

FreakOut OEM Partner Awardとは?
1年に1度、フリークアウト主催で開催。DSP構築ソリューションをご導入いただいているOEMパートナー様向けのイベント。
プロダクトを通してご活躍されているOEMパートナー様を表彰するとともに、トレンドやプロダクトのアップデートを共有します。
※2021年1月までは「FreakOut OEM Partner Conference」という名前で開催し、オフラインで実施された際には、パートナー様同士の交流の場としてもご活用いただいていました。

▼前回の様子はこちら

最新のプロダクト情報の共有

まずは、日頃から一緒にビジネスをさせていただいているパートナー企業様の成長に貢献できるよう、フリークアウトで提供しているプロダクトのアップデート情報や成功事例を弊社社員からご紹介するパートからスタート。
はじめに弊社の竹内より「Redプレミアム動画〜動画広告の価値の最大化〜」として、昨今の動画広告市場の動向や視聴質の重要性、弊社プロダクト「Redプレミアム動画」の配信事例を中心にお話しいたしました。

続いて株式会社ヒトクセ 井上様より、近年需要が高まっているリッチクリエイティブの活用法と事例についてのご紹介。

最後に弊社よりプロダクトアップデート、提案事例集のご案内をさせていただきました。

「OEM Partner Award 2022」受賞企業は…?

今期はプロダクトを通してご活躍されているパートナー企業様の中から5つの賞を発表します!

【MVP賞】ゲンダイエージェンシー株式会社様
本年度最もアクティブなパートナー様に贈られる賞

ゲンダイエージェンシー様は昨年に続いての受賞となりました!

【FreakOut賞】株式会社フェズ様
提案数や好事例の創出など、アクティブなパートナー様に贈られる賞

【RPV賞】ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社様
「Redプレミアム動画配信」の拡販を通して最も事業拡大をしたパートナー様に贈られる賞


【High Growth賞】株式会社デイリー・インフォメーション関西様
前年度からの伸長率と売上のインパクトが最も高いパートナー様に贈られる賞

【New Face賞】株式会社十二社様

【New Face賞】株式会社中日アド企画様
今年度に入り契約締結した後に最もアクティブな活躍を見せたパートナー様に贈られる賞

受賞企業様には記念のトロフィーをお贈りいたしました。改めて受賞おめでとうございます!

以上、「OEM Partner Award 2022」のレポートでした。

ご参加いただきありがとうございました!改めてフリークアウトのプロダクトを支えてくださるパートナー企業の皆さまに、この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。

株式会社フリークアウト・ホールディングスでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社フリークアウト・ホールディングスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?