1
/
5

【クリスマスがやってくる!🎄】freeeのクリスマス&freee Developers Advent Calendar

こんにちは。採用広報インターンのKananです。

クリスマスも間近、最近めっきり寒くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回はfreeeにもクリスマスの気配がやってきていることをお知らせします。


こちら、freeeの待合室。

いつもとの違いに気が付かれましたか?


そう、freeeおなじみのつばめが、赤いサンタの帽子をかぶってクリスマス仕様になりました!:D

ポインセチアと相まってfreee待合室も一気にクリスマスムードです。


9階asobibaにはクリスマスツリーも登場しました!

つばめが舞うfreee流クリスマスツリーです。

freeeにもサンタがやってくるのでしょうか。

たのしみですね!🎁

そんな中、最もクリスマスを楽しみにしている(?)freee開発チームは

🎄freee Developers Advent Calendar 🎄

を今年も更新しています!

Advent Calendar とは、もともと12月25日のクリスマスの日を楽しみに待つためのカレンダーです。カレンダーには25個のお菓子の入った扉がついていて、毎日ひとつずつクリスマスまでそれを楽しみながら開けていくのです。

Developersにアポストロフィがないのはコーディングでアポストロフィを使うエンジニアならではの理由だそうです。

kakkunpakkunによるfreeeの技術力を可視化してみた記事

RyoAbeによるGoogle Cloud Vision API の 光学式文字認識(OCR)機能 試してみた

など25人それぞれの視点で記事を書いていきます!

freeeってどんな開発をしているのか、ぜひ参考にしてみてくださいね!

freeeエンジニアへのご応募はこちらから!

フリー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング
フリー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?