1
/
5

スタートアップ合同 Meet upにfreeeも参加させて頂きました!

先日、日本を代表するスタートアップ各社と交流できる、学生さん向けのMeet upを開催いたしました!

六本木にあるメルカリさんのオフィスにて行われ、経営者や人事担当者も参加し非常に盛り上がりました。

(メルカリさんのオフィスで撮影。笑)

冒頭では参加した9社が各3分で、アカツキさん、WHILLさん、エウレカさん、freee、BASEさん、マネーフォワードさん、ユーザベースさん、ラクスルさん、メルカリさん、の順で会社紹介を行いました。

そのあと各社ブースに分かれ、学生の皆さんが積極的に社員の方々へ質問をぶつけていたのが印象的でした。

freeeはエンジニア社員と採用担当が参加し、プロダクト開発の背景や会社のビジョンをお伝えさせていただきました。

freeeのブースへ来てくださった皆さま、ありがとうございました!

freeeでは引き続き新卒採用を行っています。ぜひこちらからのご応募を楽しみにしております。

また、エンジニア向けのサマーインターンも開催予定ですので、こちらもご応募お待ちしております。

今後とも、引き続きfreeeをどうぞよろしくお願いいたします!

フリー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング