1
/
5

wantedly award大賞記念~freee~


こんにちはfreeeリクルーター栗林です。

先日開催しましたwantedly awardにてfreeeが大賞を受賞しました。



思い返せばfreeeがwantedlyを活用し始めたのは3年ほど前、まだ従業員が20名の頃のでした。

その頃からwantedlyを利用し、多くの方にオフィスに遊びに来ていただいています。

そもそもfreeeのミッションや活動って皆様ご存知でしょうか?

freeeは「誰もが創造的な活動ができる社会」「スモールビジネスが強く、かっこよく活躍する社会」を実現することです。
既存の考え方にとらわれないテクノロジーとサービス開発を追求し、スモールビジネスにとって不可欠なビジネスプラットフォームとして、世に大きな変化をもたらし続けています。

ただ実は具体的にどういうことをしているのか、またどういうメンバーが働いているのかわかりづらいことも当初課題となっておりました。(もちろんまだまだ皆さんにお伝えできていないことも事実です。)そのようなとき、wantedlyのはなしを聞きに行きたいボタンから、気軽にオフィスに来れる環境を作ってきました。

まずはfreeeを知ってもらいたい、どんな環境で働いているのか見てもらいたい。そしてどんなメンバーがいるのかも知ってもらいたい。そんな思いから始めた活動です。



(TGIFの風景)

皆さんの中にもfreeeってどんな会社なんだろう?少し興味があるけどどうしたらいいのだろう、、、と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひはなしを聞きに行きたいボタンよりアクションを起こしてください。

自慢のfreeeのメンバー、freeeの世界をご紹介させていただきます。(時間の問題もありどうしてもすべての方へのご案内ができないこともありますが、可能な限りご紹介をしたいと思います)
https://www.wantedly.com/companies/cfo

freee 株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング