1
/
5

【満員御礼!UX勉強会&交流会@freee】いよいよ本日19:30~UX MILK Workstyle 09 feat. freeeが開催されます!


UXデザインの現場がわかる勉強会&交流会@freee!

こんにちは。freee採用広報インターンのKananです。

本日19:30から始まるfreeeでのイベントの告知をします。今回は人気のため既に満員になってしまいましたが、今後も様々なイベントを開催するのでぜひfacebook採用ページをフォローして新着情報を確認してみてくださいね!



UX MILK Workstyle 09 feat. freeeがいよいよ本日19:30~開催されます!


お話を聴くだけのレクチャー形式ではなく、参加者や登壇者間で飲食しながら気軽にワイワイ話し合えるような勉強会&交流会です。


様々なルーツを持つUXデザイナーそれぞれの話、彼らの共通点や相違点を深堀りするパネルディスカッション、その場で行うワークショップなど盛沢山の内容となっています!


freeeでのUXデザイン現場、デザインの進め方などより実践的な内容が学べるイベントです。

今回は募集を大幅に上回るご応募をいただき、急遽募集枠を100人→150人に増設いたしました。皆さんご応募ありがとうございました!それでも落選してしまった方は申し訳ございません。またのイベントにてお待ちしておりますね!

当日は取材記者も来ており、後日イベントレポートを更新していただく予定です。
ぜひこちらのfreee採用facebookをフォローして今後も新着情報をチェックしてみてください!


↓今回のイベント詳細↓




フリー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング