1
/
5

【インターン編】人生の3分の1を占める仕事、何を基準に選んでいますか?悩む前に『これだけは読んで欲しい...!』フクロウラボが大切にしているカルチャーとは

こんにちは。採用広報担当の紙谷です。

よく聞く話ですが、一般的に人生のうちで仕事をしている時間が占める割合はおおよそ『3割』と言われていますね。個が活躍する自由な時代になってきたからこそ、可能性が広がる半面、なぜ働くのか、どのように働くのかといった側面にも注目が集まっています。みなさんは仕事を選ぶとき、どんな要素を重要視していますか?

フクロウラボでは、本質的な考え方を大切にしています。まず理念に掲げている『顧客に、向き合う』、当然ですが会社として事業を推進すること、そしてそれを支える個々が幸せであること。会社を『船』、従業員を『オール』に例えると、オールがなくては船が進んでいくことはできませんし、オールだけあっても海に出ていくことはできません。無駄なルールはできるだけ作らず、お互いの個性を尊重して、根本的な考えを共有し前進しています。

その前提として、カルチャーフィットをとても大切にしています。方向性を同じくオールを漕ぐことを楽しんでくれる人を大募集中!フクロウラボに興味を持って下さったあなたに、これだけは『読んでおいて欲しい!』というコンテンツをまとめました。インターン生向けの内容です。

①代表インタビュー:こんな人を探しています!

②代表インタビュー:社会に大きな価値を提供するために大切にしていること

③営業メンバーインタビュー:何をやっている会社なの?

④営業メンバーインタビュー:インターン卒業に寄せて


■もっとフクロウラボのことを知りたい時は

みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!

株式会社フクロウラボでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フクロウラボからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?