1
/
5

挑戦は幅広く、抑えるポイントは確実に守る——2021年12月MVPインタビュー

フラーでは、特に活躍目覚ましく会社のために動いてくれたメンバーを月間MVPに選出し、感謝を伝える文化があります。
社内イベントではありますが、精一杯頑張ってくれた仲間の姿を、ぜひ社外の方にも知っていただきたい!
そこで、見事MVPを獲得されたメンバーに、いろいろ質問してみました!

なお、回答はすべて、ご本人にお書きいただいています。

——自己紹介をお願いします


シニアディレクターの南 保佳です。
フラーでは、新規サービスの事業戦略立案から戦術策定、既存サービスの改善や運用まで、全体に携わっています。中でも、圧倒的にプランニングが好きです、笑

前職では、アプリのUIデザイナーだったこともあり、デザイナーさんと体験設計を繰り返し行うのが楽しくて、時間をかけている方だと思います。
世の中を便利にするだけでなく、わくわくさせるサービスを提供していきたいです。

——MVPを受賞された感想を教えてください

組織が拡大していく中で、人数も増えてきていたので、自分が取れるとは思っていなかったです。素直に嬉しいです。
新規提案という、お客さまとの出会いをメインで担当していることもあるので、今後も誰よりもサービスにひたむきに向き合った提案をしていきたいです。


——ご自身で特に頑張った・評価されたと思うところはどこですか?

なんでもやるところ、抑える必要があるポイントを確実に死守するところ、ですかね。

スケジュールがタイトな提案であっても基本手を上げてやるようにしているので、そういうところも見てくれているのかなと思いました。
あとは、チームメンバーが働きやすい環境を整えるのがディレクターの仕事なので、そこは特に意識しています。
デイリーミーティングでは、いつもみんなが元気そうか、そればかり気になっています、笑
毎日、みんなで楽しくサービスについて、ディスカッションできることが嬉しいです。


——そこまで頑張れた理由やモチベーションはありますか?

もっと頑張っている人を知っているからだと思います。
私のやっていることはまだまだなので、笑
自分に出来ることは、山程あると思うので、これからも着実に積み重ねて行きたいです。

——MVP受賞にあたって、感謝を伝えたい人はいますか?

特にいないんですよね、笑
チームメンバーには日々感謝しているので、受賞にあたって特別な感謝をする人がいなくて‥
あえて挙げるなら、生んでくれた両親ですかね。
この世に生まれられてよかったです、笑

——今後の目標を教えてください

ディレクターの採用を強化したいです。
組織を拡大していくにあたって、個人だけでなくチームを強くしていきたいので、一緒に強くしてくれる仲間をどんどん作っていきたいと思っています。


以上、2021年12月MVPの南さんでした!

フラーでは、新メンバーを随時お迎え中。ご興味お持ちいただけましたら、こちら↓の採用ピッチ資料もぜひご覧ください。


採用ページ↓もぜひ覗いてみてください!


(校正:平山、写真撮影:島)

なおこの記事は、フラー公式note「フラーのデジタルノート」に掲載中の記事を転載したものです

フラー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング