1
/
5

大事な人へ「monomy」で思いを伝える

みなさんこんにちは!!毎日暑い日が続いていますね。

そんな中、暑さを吹き飛ばすような素敵なストーリーが舞い込んできました!

本日は弊社経理の小野さんのお話をご紹介いたします♪

FUN UPはアクセサリーを自分でデザインできる「monomy」というアプリを運営しています。

今回小野さんは、奥様の誕生日プレゼントを自分でデザインしよう!とmonomyアプリに初挑戦!!

小野さんは繊細な感じのデザインがお好みだそうです。

奥様の身長を聞くと小柄な奥様だったので、短いチェーンの方がバランスが取れますよ♪

と女性スタッフからアドバイスをもらいながらデザインを決めておりました。

奥様の誕生石「ペリドット(グリーン)」と色合いを合わせて「シトリン(イエロー)」を選択。

デザイン後は、弊社職人が丁寧に製作します。

全体写真はこちら☆

小野さんらしいシンプルで爽やかなデザインです!!

耳が痛くなりにくいシリコン付イヤリングを組み合わせているところから

奥様へのお心遣いが見えますね♪本当に素敵です!!

こうして梱包後に、小野さんの手に渡りました。

初めてのmonomy商品を受け取り、感動しておりました(笑)

だんな様デザインのアクセサリーをいただけるなんて・・・とても素敵です!

奥様もきっと喜んでくれると思います。

皆様も大事な人にオリジナルアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?^^

もちろん自分へのプレゼントにも!

アプリのダウンロードは

こちらから↓↓

https://www.monomy.co/

FUN UP INC.では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング