1
/
5

「イニシエダンジョン」が面白すぎて面白いという話

こんにちは、原です。

もはやビジネス求人系SNSの記事としてどうなのか、という記事ばっかりでホント申し訳ないです。もう一回言います。ホント申し訳ないです。(謝ればいいと思っている)

冒頭にあるようにイニシエダンジョンっていうFlashゲームがとても面白いんです。
一通り仕事が終わって、皆が帰った後に一人で30分くらい遊・・・気分転換してたりします。

こういう記事ばっかり書いてるとWantedlyの中の人に怒られそうな気がしますので、それらしいことを書いておきます。

こういう人を楽しませるゲームもいつかは作りたいなと思います。
ゲームの基本部に関しては、ある程度作れることは実践してみてわかりました。(Cocos2dxの勉強がてら作ってみました)
ただ、音楽素材・画像素材などの素材づくりやゲームバランスの調整が僕自身は恐ろしく面倒になり、ストップしてしまいました。

こういうゲームも作って、知らない誰かに「なにこれ凄い!楽しい!」と言われるようになりたいと常々思います。以下、弊社としての思いの記述ですが、
文化を創造し、新しい価値観を生み出す。それがGMWの考えるサービスのポリシーです。
誰も知らない「価値」を探したい。
誰も感じたことのない「体験」を作りたい。
未知への欲求のもとに、GMWはチャレンジし続けます。

「これを作ったのは我々なんだ!」と世の中に挑戦していきたいと思っています。
そのためなら、WEBサービスやゲームだけではなく、最早カフェでもいいし、リアルな何かでもいいし、方法は問うていません。是非、新しい価値を一緒に探してみませんか。

株式会社GMWでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング