1
/
5

会社の福利厚生を使って、うまGクッキング!カレイなるGRカレー…?

みなさん、カレーはお好きですか?
お好きな方はどんなカレーがお好きでしょうか。

カレーって本当に多くの種類がありますよね!

ざっくりと欧風カレー、タイカレー、インドカレー…
バターチキン、キーマ、マッサマン、ダール…
メイン食材でビーフ、チキン、ポーク、シーフード…

スープカレーやドライカレー、カレーうどん、カレーパンなんてものも。
カツやウインナーがのっていたり、エビフライ、ハンバーグ、チーズ、揚げ野菜、、、

トッピングもあげたらきりがなく、そもそもライスなの?ナンなの?
スーパーにもご当地カレーコーナーがあったりして、思い返せば、永遠にカレー談義ができそうですね…!


ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今回はカレーのお話なのです。
そう、うまGがつくったGRカレーのご紹介!!

うま G's Wantedly Profile
https://www.wantedly.com/id/uma_ge


せっかくなのでガッツリ写真でお送りいたします~~。どうぞ!


レッツクッキング!

まずは野菜を切りまーす。ちょい小さめひと口サイズ。


そして人参をどーん


たまねぎをざざーーーーっ


じゃがいもをえいえいっ


マッシュルームもいれたよ


そして・・・・お肉!!!!


馬肉じゃないよビーフだよ


ごろごろビーフ・・・・最強・・・・!


カレールーをぽんぽんぽんっといれまして


お水をいれたら、スイッチオン!!


ホットクック先生!おねがいします!!!
あとはサラダでも用意して、お米も炊いて、待つだけ待つだけ・・・


完成!!

う~ん!おいしい!!

お肉もゴロゴロ、お野菜も煮崩れることなく、いい感じです!


次回のうまGクッキングは…?

残念ながら未定なのです!

GRの福利厚生の一環として、上のカレー調理器買って、月に1回は、みんなでお昼食べようとか
目論んでいたのですが、当時コロナ来ちゃって・・・(涙;)

落ち着いてきたので、そろそろ第二弾うまGクッキングを開催できたらなぁ~。

次はナンを焼いちゃう?!笑

▼GRの制度はこちら

Wantedly(ウォンテッドリー)はたらくを面白くするビジネスSNS
Wantedlyは、運命のチームや仕事に出会えたり、人脈を広げ、ビジネスの情報収集に使えるビジネスSNSです。
https://www.wantedly.com/manage_posts/articles/544500/edit




GRでは、絶賛メンバーを募集中!今回のストーリーを読んで、一緒に活躍してみたいと感じた方・ご興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらより気軽にエントリーください。まずはカジュアル面談にてお会いできるのを楽しみにしています!

ゴールデンルールス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ゴールデンルールス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?