1
/
5

口コミや評判だけでは伝わらないベンチャー企業の物語Vol.2

”教育格差をなくしたい”

創立者のそんな思いから設立された弊塾です。

神奈川県相模原市に「個別指導エクセルシア」の看板を掲げ20数年経ちました。

卒業生はもはや数えきれません。

現在でも激戦区で戦い続け、4教室で250名以上が通塾しています。

20年以上個別指導を続けるエクセルシアが、なぜ今新しい風を求めているのでしょうか。

これから変わって行く時代の変化に対応して行く必要があるからです。

だからこそ、コーチングを取り入れた指導、国際バカロレア教育、

アクティブラーニング、プログラミング・・・

これらを用いて勉強だけではなく、考えて、試行錯誤して、表現できる人を育てたいのです。

このような時代の変化について行けるように、

我々も更に考え、試行錯誤して、表現していきたいですね。

ベンチャー企業だからこそ、社長を巻き込み意見をぶつけ合うことができます。

(弊社の社長の物腰の低さもあると思いますが・・・)

塾に対する口コミは非常に大切です。保護者様のコミュニティーは計り知れないですよね。

ただ、企業のことは口コミだけでは伝わりきらない、だから是非話を聞いて頂きたいと思います。

熱い夢を持った社員が待っています。

フロンティア教育インターナショナル株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング