1
/
5

ゲコゲコフィリピン・セブオフィスが完成しました!

こんにちは、ゲコゲコの前田です。

ゲコゲコのフィリピン・セブオフィスが遂に完成しました!

2020年2月にオフィスのリース契約が完了し、本来であれば2020年3月中旬には新オフィスが出来上がる予定でした。

しかし、2020年前半はコロナの流行によりフィリピンは厳格ロックダウンとなりオフィス工事が完全にストップしてしまいました。

そんな中なんとかオフィス工事が2020年11月に完了しました!

立地はオフィス街の一等地!  

オフィスの立地はアヤラモールというショッピングモールから徒歩3分程度なので生活用品などの買い物はいつでもできます。

また、飲食レストランも豊富にあるのでお昼には困りません。

ビジネスパーク内では2番目に古いオフィスビル

オフィスがあるビルはビジネスパーク内で2番目に古い建物です。

かなりの年数が経過していますが、外中共にかなり綺麗にメンテナンスされています。

また、このビルには行政機関も多く入居しており、セキュリティ面でも安全です。

全席フリーアドレス

限られたスペースを有効活用するために1番有効的スペースの使い方フリーアドレスを採用しています。

また、フリーアドレスにすることによってメンバー同士が気軽にコミュニケーション取れる環境になっています。

憩いの場(リラックス スペース)

ちょっとした息抜きや休憩時間にリラックスしてもらえるようにゆったり座れるような環境になっています。

リラックスだけではなくランチスペースとしても活用されています。

ミーティングルーム

外の環境が全てフリーアドレスのため簡易なミーティングルームを設けています。

テレビも設置してあるので大きな画面複数人で共有しながら打ち合わせすることも可能です。

エントランスエリア

エントランスエリアにも椅子と机があるのでここでも打ち合わせすることができます。


フィリピンセブのオフィス環境としてはかなりイケてるオフィスだと自負しております。

この記事を通して少しでもゲコの雰囲気を感じていただけましたら幸いです。

株式会社gecogecoでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社gecogecoからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?