1
/
5

オモシロ、可笑しく、素敵に!#2020年の抱負『仕事×Wantedly×GEEX(ぎーくす)』。

皆さんこんにちは!
2回目の登場、株式会社GEEX(ぎーくす) 人事のすぎやまです。

皆さん、今年の目標は計画通りに進んでいますか?

キャリアアップやキャリアチェンジなど、
きっと、悪戦苦闘&切磋琢磨しながらも、
着々と前に進んでいる事と思います。

GEEXも、2020年は月1でWantedlyのフィード投稿をする!(目標)と心に誓い、
気持ち新たにチャレンジしていきますので、
今年もどうぞ応援よろしくお願い致します。

というわけで!
2020年記念すべき最初の投稿は、

『仕事×Wantedly×GEEX(ぎいくす)』

がテーマの再びのGEEX流、折句(おりく)です!
(何のこっちゃという方はこちらhttps://www.wantedly.com/companies/geexjp/post_articles/200948)

それでは、レッツスターティン♪ 
(このネタ、いつまでリピできるかなw)

 し:知らなかったご縁が繋がるWantedly。
 ごご挨拶もカジュアルが基本。
 と:友達のような雰囲気で、でも締めるべきところは締めます。そこがいいところ!
  ×
 W :私たちについて(なにをやっているのか?なぜやるのか?どうやるのか?)をご覧の皆さんが、
 a 「あ~この会社イイかも!」
 n 「ん、なんか面白そうだな♪」
 t って、ココロオドル気持ちになっていただけたらうれしいです!
 e エントリーは、「応募」だとは思っていません。
 d どんな会社?社長はどんな人?社員の人はどんな現場で働いているの?などなど、
 l :理想を形にできる環境や仲間なのか、GEEXをより知っていただける機会だと考えます。
 y :居心地の良い渋谷のオフィスでゆっくりのんびりしながら、
   GEEXのこと、皆さんのこと、いっしょにお話しましょう!
  ×
 ぎ:技術をとことん追求するエンジニアのプロ集団。
 い意見がしやすい環境づくりは、代表とメンバーみんなで取り組みます!
 く:クラウド、仮想通貨、3Dプリンタなどなど最新の「技術」や「開発」「インフラ」が、
 す好き!たのしい!ワクワクする!
   そんなギークで、温かいメンバーが集まる会社です。

最後までお読みいただきありがとうございました!
人事のすぎやまがお届けしました~。(おわたー)

次回もおたのしみに♪

株式会社GEEXでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング