1
/
5

Gemcook Partyについてご紹介します!

こんにちは、Gemcookの有田です。全国的に梅雨入りで雨と蒸し暑さが続く毎日ですが、元気に乗り切っていきましょう。

さて、今月のブログでは先月開催したGemcook Partyの様子をお届けします。

Gemcook Partyとは、福利厚生の一環として社員への日頃の感謝を込めて、社内の親睦を深めるために設立当初から実施している催しの一つです。
今後は四半期毎のMVP賞の表彰に加え、期末には年間MVP賞の表彰も実施する予定ですので、その件に関しては後日紹介させて頂きます🏆

今回は、大阪オフィス近くにある中国料理のレストランで開催しました。地上39階からの夜景を眺めながらの食事は、いつも以上に会話が弾み箸も進みました。

真面目に語り合う場面もあれば笑い話になったりと終始賑やかな会となり、個人的には東京メンバーと久々にオフラインで会えたので、とても濃く楽しい時間となりました。

既にGemcookバックオフィスチームでは、次回のGemcook Partyに向けて色々と準備を進めています。今後は、表彰の様子などもブログでご紹介できればと思いますので、乞うご期待ください。

この記事はGemcookホームページから引用しています。

https://gemcook.com/blog/gemcook-party-2023-05

株式会社Gemcookでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社Gemcookからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?