1
/
5

BBQの話。

こんにちは。Kogoshiです。


他社のみなさんの投稿を見ていると

なぜ自分がその会社で働いているか、とか

社員へのインタビューとか、

そういうのがやはり多いかな?という印象です。

私も機会をみて、社員インタビューはしてみたいなぁと思っているのですが、

いまは年度末の追いこみなのでやめておきます。

来年度、心新たに仕事に取り組むメンバーに色々聞いてみますね!(たぶん)


昨日は何人かの会社メンバーで、オフィス近くの

【築地川公園デイキャンプ場】にてBBQをしてきました。

強風でしたがよく晴れて、お日様にぽかぽか当たりながら

おいしいお肉や野菜をいただき…おしゃべりして…。

こうやって休みの日にまで会社メンバーと集まって、

それを心から楽しめるなんて幸せだなぁと思いました。


実は去年の秋にも行っております(場所は今回とは別です)。


築地川公園デイキャンプ場は、口コミで「味気ない」というコメントがあったので

少し心配していましたが、特にそんな印象は受けませんでした。

楽しい仲間と集まっておいしいご飯を食べるには十分です。

次回への反省としては、「スポンジを持っていく」「風に飛ばされないように重しを持っていく」

でしょうか…笑

そのあと、H氏の引越したてのマンションにお邪魔しました。

突然の思いつきでお邪魔する、という

自分が言われたら絶対に受け入れられない後輩の無茶ぶりを快く受け入れてくださる先輩、すきです笑

(道中ずっと”いま家どういう状態だったかなぁ”と不安そうでしたが笑)

そこでお茶をいただきながら先輩、後輩、私の3人で主に恋愛について語り、

寝転がるほどにくつろぎ、名残惜しかったですが翌日も仕事なので、しばらくして帰途につきました。

私も早く人を呼べるように家を整えよう!と何度目かの決意をした春分の日でした…。


(トップ画像は、去年これまた会社メンバー数人で3大花火大会のひとつに出かけた際のものです。)

(花火関係ない笑)

株式会社ゲットイットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ゲットイットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?