1
/
5

2020年版GPTW「働きがいのある会社」の3つのランキングに入賞 女性版で初の3位、総合では過去最高の4位、アジア地域版でも初選出されました!

「働きがいのある会社」総合ランキングに7年連続で選出!

というニュースが飛び込んできたのですが、

しかも過去最高の4位!

というお知らせがありまた。

そのあと、さらに

「働きがいのある会社」女性ランクング3位!

というニュース。とても嬉しいですね。

さらに、

「働きがいのある会社」アジアランキングにも初選出、24位!

というお知らせもいただきました。

結果として、「働きがいのある会社」の3つのランキングに入賞!

グロービスでは、男女比が半々の会社です、また多国籍な人材が多数在籍しています。社員の多様性が増す中、各自が仕事やライフステージに合わせて柔軟に働き、かつ高いパフォーマンスを発揮できるよう、働き方改革や働きやすい職場づくりを積極的に推進しています。

女性の活躍を推進し、経営メンバーの女性比率は30%を超えています。変形労働時間制(事業部によりフレックスタイム制)やリモートワーク制、オフィス内に一部フリーアドレス制、副業制度を導入しています。執務スペースは、カフェを併設するなど開放的でモダンなレイアウトに改装しました。

このような取り組みを評価いただき、とても嬉しいです。

グロービスでは今後も、多様な社員が存分に能力を発揮でき、社会に価値を提供し続けられる「理想的な企業システム」を追求していきます。職場環境や各種制度を時代に応じて柔軟に整えながら、より善き企業文化を築き、社員にとって「働きがいのある会社」であり続けます!


詳しくは、ニュースリリースをご覧ください!

株式会社グロービス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more