Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

グロービスではこの時期に全社員を4回に分けて、1泊2日でリトリート(合宿)を行っています。このリトリートは、グロービスの企業文化醸成の場として毎年開催しているとても重要なイベント。
新年に発表された全社の方針の議論、カルチャーアンケートをもとに良い文化をつくるための議論、グロービスウェイを確認し、代表の堀との対話の場も設けています。
今年は「テクノベート」。テクノロジーによって未来がどう変わるのか、参加者は事前に課題のビデオを見て、未来の姿とグロービスの果たすべき役割を話しあいました。
真剣な議論がありながらも、スポーツなどのアクティビティを一緒にやり、夜は語り合い、だいたいこのリトリートを何年も来ると、社員をよく知れるようになります。
体調が悪い方、お子さんがいらっしゃるなどどうしても参加できない方は、ネット会議で参加できるように、環境を整えています。

Dc688098 22c1 4244 8d3a 7ceb7c157e85

Page top icon