1
/
5

【東京本社】大 転職博 (2/3(土))に出展します!!Webアプリ開発したい方集まれ!!@ベルサール渋谷ガーデン

Photo by Elena de Soto on Unsplash

こんにちわ!東京本社の採用を担当している沢村です!

2024/2/3(土)にベルサール渋谷ガーデンにて開催される、
「大転職博」に参戦することになりました

 ※GSIとしては、2/3(土)のみの参加です。

大転職博(東京)[2月2日(金)・3日(土)] | 第二新卒・20代の転職・求人情報【Re就活(リカツ)】
の開催情報です。若手社会人や未経験者のポテンシャルに期待する様々な企業が多数出展する転職イベントです。キャリア相談や転職に役立つ特別講演など、あなたの転職活動をサポートする企画も満載!
https://re-katsu.jp/career/events/evt_dtl.aspx?p1=evt1707

東京採用担当3名で参戦致します!👇

 平山:元々他業種で勤務したのち、業界未経験でGSIでエンジニアとして従事。現在人事採用を担当。

 鴨澤:元々他業種で勤務したのち、人事採用として入社。現在🦆。

 沢村:新卒からエンジニアをやっており、GSIもエンジニアとして入社、現在採用担当。何の変哲もないです。


実は東京本社としての転職フェアの参戦は数年ぶりです!また、現在のメンバーでの参加は初めてです!

2023年6月に札幌証券取引所に上場しましたが、2024年はさらに飛躍するため活動していく予定です。

まだまだ知名度としては低いですが、まずは直接人事担当を知っていただければその後ろにある会社の社風も多少お伝えすることができるかと思います。

ブースについては当日決まりますので、「GSI」を目掛けて来てください!

この機会にぜひ、まずは一度ざっくばらんにお話をしてみませんか!?

ちなみに当日はお揃い服装をする予定なのでその集団はおそらく我々です!(+_+)

対面でお話が出来る貴重な機会となりますので、気軽にお声がけくださいませ!!

株式会社GSIでは一緒に働く仲間を募集しています。

業界経験者も未経験者も入社後の取り組み次第でいかようにもなります!

まずは、GSIという会社を知っていただきたいです!


株式会社GSIでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング