1
/
5

2023年新卒採用エントリー開始いたしました!


この度GMOメディアは23新卒採用のエントリーを開始いたしました!
GMOインターネットグループの「710プログラム」に参画しております。

『710プログラム』は、既存の枠組みに捉われない自由な発想で新しい事業やサービスを生み出すなど、従来の新卒パートナーの倍以上のパフォーマンスを発揮できる優秀な人財に対して年収710万円(2年間)をお約束するものです。2年間のプログラム終了後、実績を踏まえ再評価を行い、待遇の見直しを実施します。3年目以降はそれまでより上の給与テーブルで活躍していただくことを想定していますが、評価の結果によっては実力に見合った給与テーブルに移行していただく場合があります。
新卒採用「710プログラム」でグループの成長を加速~100年単位で続く企業グループへ~ | GMOインターネット株式会社
GMOインターネットグループでは、リモートワークの推進や業務効率化で生産性の向上を図り、そこから生まれた利益をグループパートナー(従業員)に還元する『給与No.1プロジェクト(※1)』を推し進めています。そのプロジェクトの一環として、新卒世代で最高のポテンシャルを秘めた人財に集まってもらうべく立ち上げたのが『710プログラム』です。 ...
https://www.gmo.jp/710program/

■募集職種

エンジニア職
自社サービスの企画・開発・運用だけでなく、プロダクトマネジメントや新規プロダクトの創出など、責任のある仕事に携わりいち早く会社をリードできる方へと成長をいただくことを期待しております。

■エントリー方法

下記リンクより、採用ページに飛んでいただき
2023年度新卒採用エンジニア職からご応募をお願いいたします。

エントリー後は、メールにてアンケートフォームをお送りいたしますので
そちらの回答をもって、本エントリー完了となります。

※所要時間5~10分

採用情報|GMO MEDIA
NEWS キャリア採用 2023年新卒採用「710プログラム」へのご応募を検討されている皆様 弊社採用サイトをご覧いただきありがとうございます。 「710プログラム」エントリー開始いたしました。 エントリーフォームよりお申込みいただきますようお願い申し上げます。 「710プログラム」募集要項
https://www.gmo.media/recruit/


それでは選考でみなさんとお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!

GMOメディア株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
GMOメディア株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?