1
/
5

Webマーケター育成有料プラン【受講料全額無料支援!】

ホテル・旅行・レジャー・イベント業界勤務でお困りの方100名限定!
https://giver-gb.com/lp/free_pack/


こんにちは!
後藤ブランドの後藤江美理です。
今回は、緊急大募集!!ということで、Webマーケター育成有料プラン【受講料全額無料支援!】についてご紹介いたします!

コロナ感染者数も下げ止まり傾向で、景気回復の兆しも、先行き見通せない状況ではありますが、みなさんのご状況はいかがでしょうか?

こんな事でお困りではありませんか?
▶仕事が不安定でこの先不安。
▶現職の業界が衰退してしまった。
▶人員削減でリストラされてしまった。
▶転職したくてもスキルが無いので困っている。

私たちも、コロナ禍で多くの人から、仕事について悩んでいるという声を聞いてきました。
そこで私たちにも何かできないか・・・と考え、今回Webマーケター育成有料プランの受講料を全額無料にて支援いたします!

=============
Webマーケター育成有料プラン
通常受講料:月4回×6ヶ月=24コマ ⇒ 36万円
=============
が今なら!!!!
\3月末まで/
ホテル・旅行・レジャー・イベント業界勤務でお困りの方100名限定で【受講料全額無料】支援いたします!
◆講師は、業界歴15年の弊社代表後藤が登壇します。
◆広告業界未経験の方向けで、管理画面の基本操作から学べるカリキュラムとなります。
◆オンラインで自宅から参加OKです。

▼お申込みはこちらから▼
https://giver-gb.com/lp/free_pack/
※3月末までの募集となります。定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください。
※受講審査がありますので上記サイトをご確認ください。

後藤ブランド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
後藤ブランド株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?