1
/
5

スタッフみんなで第2弾!”新商品”お誕生日会!

グラフィコ恒例の新商品お披露目会!

前回

「グラフィコの商品をもっとスタッフに知ってほしい、もっと愛くるしく思ってほしい。」

と言う気持ちから始まったのが、このイベント!

今回は前回に比べて積極的にこのイベントに取り組む社員が多かった気がします。

(みんなで部屋を装飾する様子。みんなグラフィコ商品により深い愛を感じ始めたのか…!)


▼今秋冬リリースし商品はこちら▼

鎮痛消炎ミニ温膏A  肩こり


こちらの商品はなんと、4年前から社長は計画を立てられていたとか!

元々グラフィコはメーカーだったので、医薬品を作ることができなかったのですが、

1年前に医薬会社と合併してなんと!医薬品も扱えるようになったのです。

4年前から準備していたものを、今回発表がきまりました。

社長の思いが沢山詰まった1アイテムになります。


みんなもこの新商品には興味津々。

そんなこんなで...










自分たちがパッケージになっちゃいました!





取締役(右から2番目)のアイディアで作られたこの顔はめパネル。

みんな最初は嫌がりながらも、顔をはめるとノリノリの様子。これがグラフィコ。

観客(この様子を見ている社員)からは、大笑いや”いいね!”と言う褒めのお言葉も頂き、

笑いにあふれた空間になりました。


グラフィコでは1商品1商品に社員みんなからの愛情をたっぷり注ぎ、

 心を込めて創り上げている様子が今回の新用品お披露目会を通して再確認することができました。


次回の新商品お披露目会に乞うご期待!

(文責:入江里奈)

株式会社グラフィコでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング