1
/
5

2018年 新たに11名のメンバーが加わったグロウ!1年の頑張りを笑顔で締めくくり!

グロウ忘年会2018を開催しました!

今年もdevirockファンのみなさまに支えられ、グロウがさらに成長した1年となりました!

忘年会実行委員の活躍のもと、こんなに!?というほどの景品も用意!!

笑顔で一年を締めくくることができました。


2018年に新たにグロウに入社したメンバーは、11名!

全社員34名のうち、30%以上が1年以内の入社となりますが、

以前から在籍しているメンバーも、新たなメンバーもお互いの経験や知識を活かしながら

コミュニケーションをとって、グロウの理念実現に向けて取り組んでいます!


「革新的付加価値を創造し世界のあらゆる人々の物心両面の豊かさを追求する」

~ ありそうでなかった商品・サービスを創り、世界のあらゆる人々に様々な付加価値を提供することで、物心ともに豊かになっていただく。それを追求し実現させる事で全スタッフの人生、暮らしをより良く豊かにする。~


入社されるからには長く働いていただきたい、それが働く人にとっても会社にとっても良いことだと考えます。そのためには、理念や考え方に共感できるかどうかが重要だと考えています。

理念に共感してくださる方、楽しみながら目標に向かって成長したい方からの

ご応募をお待ちしています!

グロウ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
グロウ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?