1
/
5

GROOVE★NIGHT~腸詰祭~ 実施しました!

こんにちは、GROOVE X 採用担当の鎌倉です!
本日は6/8に開催したGROOVE NIGHTのご紹介をさせていただきます!
GROOVE NIGHTとは、定期的に社内で実施する交流会です。
LOVOTのプロジェクトメンバーを集めて、ワイワイ喋ったり飲んだり食べたりします!

今回の目玉はソーセージ!!91mもの腸を買って臨みました!
代表の林も交えて、前日の仕込みがスタート!

腸を洗って→肉をこねて→ひたすら詰める!なお今回の腸詰監督はファームウェア開発チームの横山。
横山の指導のもと、チームワークを活かして続々とソーセージを作ります!

代表の林もようやく腸に詰める作業を任されて、満面の笑み!当日が楽しみです!わくわく

そして迎えた運命の当日!!
腸詰祭は19時スタートなので、18時すぎから準備が始まります。

毎回絶対焼き物をするGXですが、今回は海鮮と野菜と豚肉の何か。パエリヤも19時に食べられるようにぐつぐつ仕込みます。

そうこうしているうちに19時!! GROOVE★NIGHT~腸詰祭~が開幕!
参加者は約90名ほど。LOVOTに携わってくださる方もどんどん増え、嬉しい限りです!


林が開会のご挨拶をさせていただいた後は、ひたすら食べたり喋ったり食べたり飲んだり~と思いっきり楽しみました!
こうした場で普段じっくりと話す機会がないメンバーと話すことで、新たなGROOVEが生まれ、開発につながっていくんですね。

GROOVE Xでは、4~5人のチームに分かれて開発を進めていますが、チーム間のコミュニケーションを重視しています。ロボットは関わる領域が広いので、チーム内で完結することはほぼなく、日々横断的なやり取りが生まれています。

「すごく楽しそう!」と思ったエンジニアのあなた!一度気軽に弊社に遊びに来てください!
開発体制のこと、メンバーのこと、業務のこと、色々お話をさせていただきます!

いきなりガッツリ話すのはハードルが高いな~と思っているエンジニアのあなた!
実はGROOVE Xには「GROOVE★NIGHT for GROOVERS」という、
弊社のエンジニアがお越しいただいた方とざっくばらんにお話するという素敵なイベントがあります。
7月末に開催予定ですので、WantedlyやTwitterでの告知を楽しみにお待ちください~!

GROOVE X株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings