1
/
5

年度末のワクワクするイベント!グロースの【表彰制度】についてご紹介!!

こんにちは。

そろそろ今年度も残りわずかですね!

グロースでは年度末に毎年、社員がワクワクするイベントが控えています。

その一つが、【表彰制度】です。

今回は、グロースの表彰制度についてご紹介いたします。

グロースの表彰制度とは?

【頑張っている社員を目に見えるカタチで評価したい】

そんな社長の想いから始まった表彰制度。

毎年、年度末になると社員の表彰をおこなっており、表彰されると報奨金が支給されます。

社員個人やチームの優れた業績や行動、アイデアなど様々な功績を加味し表彰することで、モチベーションアップや士気を向上させるためのものでもあります。

表彰内容は、社員がより意欲的に業務に取り組めるよう、時代の変化や社内の状況に合わせて毎年柔軟に変化します。

毎年様々な表彰項目があるのですが、実は社員の間で注目を集めるのが「運がいいで賞」です。

対象社員がくじに参加して、選ばれた1人が表彰されます。運も実力のうちといいますが、来年度に向けた運試しのようなものでもあり、とても盛り上がります!

2023年度の表彰内容

2023年の主な表彰内容は、こちらとなっております。

  • 最優秀賞
  • 優秀賞
  • 新人賞
  • 運がいいで賞

今年度から大きく変化したのが、選考方法です。

これまでは係長以上による投票で選ばれていたのですが、今回より自己推薦方式になりました。

その狙いとしましては、

「一年の頑張りを振り返ることで、自らを評価できるようになる」

「自分自身の成果や実績を自らPRできるようになる」

「今後のチャレンジ意欲に繋がる」

など、グロースがさらに卓越した組織になるためにも、自尊心を高め、前向きな成長ができる積極的な社員が増えて欲しいという会社の意図があります。

今後も積極的に自己推薦を行う社員が多くなることを期待してます!

2022年度の表彰の様子

ここからは昨年度のチーム賞を受賞したメンバーの様子と最優秀賞を受賞した社員のインタビューをご紹介します。

チーム賞

チーム賞の報奨金は、チームの結束や交流を深めるために使用されます。その使い道はチーム内で決められますが、2022年度はチーム賞を受賞したメンバーでフグ料理を食べに行ったそうです。

盛り上がって、社内メンバーの新しい一面も知ることができたみたいですよ!


最優秀賞

2022年度は広報の成瀬さんが最優秀賞を受賞されました。

受賞の感想

私自身こんなに大きな賞をいただいたこと、いまだに実感がないのですが、こんな素敵な賞をいただいた上で、自分自身がこれからもどんどん頑張っていこうという気持ちがすごく大きくなりましたので、これからも頑張っていきたいと思います、ありがとうございます。

グローズの表彰制度についてどう思われますか?

やはり自分の頑張りを認めていただけることで、頑張りが可視化されるといいますか、そういった部分でモチベーションや、やる気が出てくるのではないかと思っています。

来年の抱負をお願いします

2連覇を狙っていきたいと思っています!!

さて、2023年度はだれが表彰されるのでしょうか?

私自身、期待と緊張が入り混じっておりますが、来月が楽しみです!

結果が気になった方はフォローよろしくお願いします。

来年度の新人賞の受賞はあなたかも??是非お気軽に、カジュアル面談にお越しください。

インフラエンジニア
新年度に心機一転挑戦したいエンジニアへ!インフラの世界を知ってほしい!
当社は業種、規模を問わず、あらゆる分野のシステム設計構築を行っており、 インフラ上流工程を最も得意としています。 お客様の規模やご予算等、ご要望に合わせたサービスのご提案も行っております。 ◇SES事業・請負 【インフラ設計・構築】 請負、SES問わず、要件定義~設計、構築、移行、納品に至るまで、 シームレスな対応が可能な技術者が多く活躍。 Linux、Solaris、Windowsまで多様な環境下における、インフラ構築を行ってきました。 特にUNIX系の堅牢性、信頼性を基礎にした大規模システムのインフラ構築においては、 お客様からの信頼も厚く、数多くの実績を残しています。 その他、メーカー系SEの独壇場であった大規模クラスタや大型ストレージの 設計、構築なども手掛けております。 〈対応実績一例〉 ・OS設計構築(Windows/Linux/Solaris) ・仮想化導入(VMWare/Hyper-V/Oracle VM) ・クラウド化導入(AWS/Azure/GCP) ・ミドルウェア設計構築 ・海外拠点における現地サーバ構築及び移行 【システム運用・保守】 現存及び構築後のシステム安定稼働まで、お客様のご要望に合わせたご支援を行っています。 システム運用で欠かせない日々の作業、 システムの監視およびオペレーション、JOB運用等の業務継続をサポートします。 〈対応実績一例〉 ・システム運用、管理 ・オペレーション ・障害発生時における障害解析及びエスカレーション対応 ・各種バージョンアップ対応(パッチ等) ・セキュリティ対応(脆弱性診断等) ◇SaaS事業 SES業界のDXを推進し、売上の最大化と業務生産性を向上する AI搭載型マッチングツール「Qoala」を提供。 SES企業様、IT系人材派遣企業様のために作られたAIを搭載した案件人材マッチングシステムです。 自社に届く案件、人材メールを自動でデータベース化し、 条件指定検索、AIによるマッチング提案によって売上の最大化をサポートします。
株式会社グロース



株式会社グロースでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社グロースからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?