0円でセブ島留学にいけちゃう制度!?


そろそろ夏本番になってきて、バカンスの予定を立てているあなた!
ぜひ、注目していただきたいWizの留学制度についてご紹介いたします!

「Wiz0円留学 in cebu」

留学費用がなんと0円!気になる概要をチェック~!



0円留学とは?

学費・宿泊費等がすべて0円となる留学プランです。
留学先は、セブ島の「AHGS English Academy」マンツーマンで英語のレッスンが受けられます!留学期間は3か月~1年間!


なぜ0円でいけるの?

Wizのコールセンター業務をセブ島で行っていただくためです。
セブ滞在中は給与の発生はないですが、その分留学費用が0円になります。営業のお電話なので、コミュニケーションに自信がない人でも徐々にコミュニケーション力が身についていきます。英語を学ぶ上でも積極的なコミュニケーションは大事なので自分を変えるチャンスになるかも!?

また、渡航前に、Wiz本社にて研修を2週間~1ヶ月受けていただきます。
研修では商材研修やお電話のかけ方、お客様への対応方法について学ぶのでご安心ください。



セブ島での1日のスケジュールは?

スケジュールは英語の勉強と仕事が各週20時間になるように調整します。

以下の例では、午前中がお仕事・午後が英語の授業ですが、午前午後で変わる場合もあります。また、勉強のみの日・仕事のみの日で調整することもできます。


9:00~コールセンターのお仕事
13:00~お仕事終了/ランチ休憩
14:00~英語の授業
18:00 英語の授業終了/フリータイム

週5勤務・勉強で週2はお休みなので、同じ学校の仲間とセブ島の観光を楽しんだり・・!とにかく楽しそうです!!


宿泊場所やWiFi環境は?

AHGS English Academyが提携しているセブ島のホテルに滞在します。部屋は個別なので、自分の時間もしっかり確保できます。WiFiも完備しているので安心ですね。
※WiFiはホテルや学校にあるので別途用意する必要はないですが、不安な方はご自身でご用意いただきます。


留学後は?

留学後、Wizで働きたい方は正社員かアルバイトの採用面接を受けていただき、合格となりましたらWizで働くことができます!
コールセンター業務以外にも職種がありますので、ご希望の方は改めて会社説明をさせていただきます。


そもそも応募までの流れは?

wantedly上で掲載している募集からエントリーください!

留学 営業 社員募集
留学プログラム 海外セブ島で勤務しながら、グローバルな英語留学!
Wizの「海外研修付き採用inセブ島」 英語・仕事・かけがえのない仲間を作りませんか? 他社にはない教育制度をAHGS English Academyと協力することにより実現しました。 会社全額負担で英語を身に着けられるWizならではの研修プランがそろっています。 ■Wizはこんな会社です 「小さくても 1 人ひとりの生産性が高い会社を作ろう」 株式会社 Wiz はそんな想いから2012年4月18日、12名の有志で設立しました。 「売る」と「創る」で拡大を続けてきた当社。 設立から6年目を迎え、従業員数は1,000名を越えるまでになり、売上高は、今期120億円を超えました。 ■「何をやるか」よりも「誰とやるか」? 設立当初から「何をやるか」よりも「誰とやるか」を大切にしています。 働きやすい環境づくりに力を入れており、安心して働ける環境があります。 運動会・社員旅行などのイベントで社員同士のコミュニケーションがとれる場も多くあります。 仕事は、教育制度・インセンティブ制度が整っているので、仕事も遊びも全力でできます! ■主な事業 ・IoT 事業 ・Wi-Fi インフラ事業 ・ライフライン事業 ・開店ポータル事業 ・保育サポート事業 ・HR 事業 ・クラウドソーシング事業 ・CCS事業 (http://012grp.co.jp/service/)
株式会社Wiz


エントリー後、担当とWEB面接をし、合格の場合は研修日程~留学の日取りを決めていきます。

学生のみなさんは、ちょうど夏休みに入るタイミングで是非検討してみてはいかがでしょうか?もちろん、社会人の方も夢だった留学に0円でいけるチャンスです!

気になる方はお問合せください♪


次回は、セブ留学中の方からのインタビューをレポートしていきます!

株式会社Wiz's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more