1
/
5

Wizが学生向けマッチングイベント「Real Wantedly for Students」に出展します!


こんにちは!

本日は、「今勢いのあるベンチャー企業」としてお声がかかり、ご招待いただいたイベントへの出展が決まったのでお知らせいたします!


「Real Wantedly for Students」

出展するイベントはこちらです。その名も「リアルウォンテッドリー」。Wantedly様が主催するイベントでは最大規模となる、学生向けマッチングイベントです。開催は、なんと2年ぶりなんだとか。

そんなイベントに呼んでいただけて嬉しい限りです…!人事一同、気合が入りすぎて、過去に「美人事」として取材・紹介された上司と先輩と一緒に参加させていただくことにしました。美人事に会いたい人はぜひ会場で…!!笑



イベント自体は、サマーインターン・長期インターンに参加したい学生や、スタートアップ・ベンチャーに興味がある学生にはピッタリの内容となっております!

今、就職先やインターン先を探す中で
✔「企業のビジョン・仕事のやりがいに共感できる企業に出会いたい」
✔「スタートアップ・ベンチャーで働く若手社員の話を聞きたい」
✔「圧倒的に成長できる仕事・インターンを探している」
✔「カジュアルに話せる場で色んな企業に出会いたい」

と思っている方は、ぜひご参加ください!


詳細はWantedly様のページでも確認できますが、せっかくなのでここにも書いておきますね!お問い合わせはWantedly様へ♪

❚ 概要
日 時:2019年6月20日(木) 18:30~21:00(※18:00受付開始、途中入退場可能) 
会 場:DMM.comグループ24階 フリースペース(南北線六本木一丁目駅 直結)
内 容:ブース交流・企業紹介ピッチイベント・パネルディスカッション
参加費:無料 (飲み物・軽食も無料で提供いたします!)
定 員:先着200名
対象者:サマーインターン/長期インターン志望の学生、就職活動中の20卒学生(全学年対象)
服 装:私服
持ち物:筆記用具

❚ 参加企業 様
・アソビュー株式会社
・株式会社インフラトップ(DMMグループ)
・株式会社キュービック
・グローヴエンターテイメント株式会社
・株式会社サーキュレーション
・株式会社サイバーエージェント
・株式会社終活ねっと(DMMグループ)
・株式会社Wiz
・ウォンテッドリー株式会社
(その他 coming soon...)


本イベントにご参加いただいた学生は、弊社が開催予定のシークレットミートアップなどのイベントに優先ご招待も考えております!

また、現在就職活動真っただ中の20新卒の皆さんは、こちらのイベントにご参加いただいた方に限り、特別フローの選考へ案内をさせていただきます♪

お会いできるのを楽しみにしております!


▼お申し込みはこちらから

\「シゴトでココロオドル」チームや会社に会いに行こう!/

学生〈全学年対象!〉
6/20開催!夏前に勢いのあるベンチャーに出会いたい学生WANTED!
であう、つながる、つながりを深める。 これがWantedlyが提供する体験です。 いつもは、会社訪問アプリ「Wantedly Visit」とつながり管理アプリ「Wantedly People」をつかって、これらの体験を提供しています。 しかし、それらの体験は、もともとオフラインで生まれるもの。 であう、つながる、つながりを深める。 イベントを通してそれらを提供するのがWantedly Eventsです。
Wantedly Events



▼おすすめイベント

就活メイク講座
好印象メイクで面接突破!就活メイクセミナーに参加しませんか?
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。12名から始まった当社は2023年に創業12年目を迎え、従業員数1,000名を超えました。常に新しいことに挑戦し続けて10以上の事業展開を行った結果、業界を牽引するIT総合商社として躍進しております。 今後も社会活動の基盤となるITサービスを提供することでITの総合商社として、日本全国のDX推進に貢献します。 【Our Purpose(パーパス)】 ■UPDATE YOUR LIFE 「豊かな生活を提供し、日本をアップデートする企業」へ。ITの総合商社として、ITサービスやDX推進などWizが提供できる価値を、必要とする全ての人のもとに最適なタイミングで届けることで快適で住みやすい未来を実現します。 【Mission(ミッション)】 ■人と企業の課題をITで解決する 設立当初から変わらない、「相手を想う」気持ちを胸に、ITの総合商社として、人と企業の課題をITサービスで日々解決し、100年成長し続ける企業を目指します。 【Value(バリュー)】 ■時代にベストなサービスを適切なタイミングで届ける 日々、人と企業の課題を解決するために、時代にベストなITサービスを、適切なタイミングで届け、より快適な未来の実現へ繋げます。 【Spirit(スピリット)】 ■Challenge to Innovation 常に新しいことに挑戦し続けることで時代やニーズに合った解決策を、適切なタイミングで届け日本のDX推進に貢献し続けます。
株式会社Wiz
夜カフェ
7月開催決定!|アイドル人事と夜カフェしませんか?
株式会社Wiz
株式会社Wizでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング
株式会社Wizからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?