1
/
5

GVA法律事務所10周年記念イベントを開催いたしました!

2022年1月4日、弁護士法人GVA法律事務所は創業10周年を迎えました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

そして1月7日には10周年記念イベントをオンライン開催いたしました!GVAと親交の深いゲストの方たちとの対談や、まぐろの解体ショーなど、盛りだくさんの楽しいイベントとなりました。

(※写真撮影のためマスクを外している場合がございます)

①GVA10年の歴史振り返り

創業者山本弁護士によるGVAの歴史振り返りです。ほとんどの所員がはじめて聞く話がたくさんあったのではないでしょうか。初期の頃の話を聞くと、そこを経て現在があるのだなと感慨深い気持ちになりました。


②ゲストとの対談

株式会社マネーフォワード CEO 辻様


IKP税理士法人 代表社員 細田様


司法書士法人中央ライズアクロス 代表社員 髙橋様


GVAの成長に大きく関わってくださった方たちと弊所代表のふたりが対談。いろいろなエピソードを聞くことができて、楽しい時間でした。


③弁護士法人GVA法律事務所の今後

小名木弁護士がGVA法律事務所の今後の10年について語りました。


④タイ、フィリピン、GVA国際法律事務所の今後

藤江弁護士が、これまでのタイ、フィリピン、大阪オフィスについて、そして今後のグローバル部門の10年について語りました。

以上で外部向けイベントは終了し、次は内部向けイベントです。


⑤内部イベント

代表・パートナー陣による鏡開き!

⑥マグロの解体ショー!


みんなお待ちかねのマグロの解体ショー!

ちなみにこれ事務所です。執務室で解体ショー!!なかなかレアな経験です(笑)

職人さんたちの魚さばきってすごいですね。サクサクさばいていきました。さばいたマグロは握りや中落ち丼などにしていただき、みんなでおいしくいただきました!

いままでの10年間、クライアントの成長とともにGVA法律事務所も成長してきました。

つぎの10年では、ベンチャー法務にとどまらず、上場企業や中小企業において挑戦を行っている人を幅広く支援するために、GVAブランドのアップデート、各士業の専門化を行ってまいります。加えて、グローバルチームの強化・各国展開も進めていき、唯一無二の法律事務所を目指します。

これからのGVA法律事務所で、ともに成長したい方のご応募を心よりお待ちしております。ぜひお気軽に話を聞きに来てください!


弁護士法人GVA法律事務所では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
弁護士法人GVA法律事務所からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?