1
/
5

起業家機構(EO)のピッチコンテストで優勝しました!/「バイトのすべてをスマホでカンタン」CAST運営のhachidori

世界の起業家ネットワーク・起業家機構日本支部開催のスタートアップ事業審査会(ピッチコンテスト)にてhachidoriの「CAST」が優勝しました。

2018年11月8日に開催された「EO Tokyo INNOVATION PROGRAM」に弊社代表の伴が登壇し、自社プロダクト「CAST」のサービス内容と今後の展開についてピッチさせていただきました。

EO - Entrepreneurs' Organization(起業家機構)は、1987年に設立された、年商$1MILLIONを越える会社の若手起業家の世界的ネットワークで、現在52か国167チャプター、12,000名以上のメンバーによって構成されています。 https://eotokyo.org



ピッチに臨むことができたのは有望スタートアップ70社のうち6社。
その中で1位をいただくことができました!



伴がプレゼンテーションしたのは、「バイトのすべてをスマホでカンタン」を掲げる弊社のプロダクトCAST。


CASTは、店舗とアルバイトにまつわるコミュニケーションや業務管理を一つのアプリで簡単に行うことのできるサービスです。現時点ではチャット機能や店舗側のシフト調整機能などがリリースされており、今後給与管理機能なども追加されます。


CASTサービスサイトはこちら:https://cast-baito.com/


現在の業務管理アプリとしてのプラットフォーム化を進めたのち、アルバイト・店舗の皆様に役立つ機能をどんどんリリースしていく予定です。

CASTは単なるシフト管理アプリではありません。
労働市場を変えていくプロダクトなのです!




日経電子版にも掲載していただきました!:
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37638290S8A111C1000000?s=3



hachidoriは11月にオフィスを移転し、全職種で絶賛採用強化中です。
世界の労働市場に広がるアプリケーションの話を聞きに来ませんか?

hachidori株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング