1
/
5

~贈り物と共に紡がれるお客様との信頼関係~

当社は有り難いことにお客様やパートナーの方から贈り物をいただく機会が多くあります。

Webサイトの制作が完了したタイミングや、たまたま会社の近くに来たからと立ち寄っていただいた際に、贈り物を頂くことも少なくありません。

これまで、制作が完了した際に感謝のお手紙を送ってくださるお客様も多数いらっしゃいました。

なぜ、このようにお客様から感謝頂ける機会が多いのか?

それは、恐らく私たちの考え方にあります。

私たちにとってホームページは「Web制作」としてではなく、お客様の目的を果たす為の仕組みであり、ひとつの手段と考えています。どう制作するかではなく、目的を果たす為にお客様に寄り添い、共に同じゴールに向かってどういった表現がベストなのかを一緒に考えていくものです。

その結果としてお客様の目的や目標を達成することができ、満足度の向上に繋がり、提供しているサービス以上にスタンスそのものを評価いただいているのではと考えています。

また、企業理念でもある「つながる人すべての幸せをつくる」にある通り、関わる人全員が互いに感謝できる状態を創り出すということを、まさに体現していると言えます。

ここからは、ここ最近頂いた贈り物を2件紹介します。

1人1玉!?夏の風物詩「スイカ」の贈り物

この夏、突如オフィスに届いたスイカの贈り物。

その数なんと8玉!!予期せぬお客様からの贈り物にみんな大喜び!

糖度が高い立派なスイカは、猛暑日にピ、オフィスにいながらも夏を感じることができました。

オフィスで開催!「夏野菜の詰め放題」

また、メンバーの1人が実家で農業を営んでおり、段ボールいっぱいの夏野菜をオフィスに届けてくれました。たくさんの野菜をいただいたので、急遽オフィスにて野菜の詰め放題が開催されました(笑)

見たこともないくらい立派なナスや変わった形のカボチャなど、無農薬で作られていることもありその美味しさにみんな驚いていました。


お客様からの感謝の言葉を活動の糧に変えて…

お客様からの頂き物や感謝の言葉は、私たちにとってかけがえのないものです。

当社が提供するサービスがお客様に喜んでいただけているひとつの証であり、その価値を私たちも強く感じることができます。

また、これからも常にお客様への感謝の気持ちを忘れずに、今後もお客様の期待を超えるサービスを提供し続けられるよう、より一層努力し更なるサービス向上に向けて成長していきます。


株式会社ハイファクトリでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング