1
/
5

【オフィスツアー】元ファミレスの下北沢オフィス、全貌を公開します!

”「働く」にもっとこだわれば、組織はもっといきいきする。”

もし、多くの人にとって
「いきいき」と働ける状況が増えていけば、
世の中にもっとオモシロいことが増えていくのでは?

ヒトカラメディアはそんなことを考えながら、
事業を展開しています。

こんにちは!採用担当の加藤です。

今日は、「『らしさ』にこだわった働く場」を提案しているヒトカラメディアの「働く場」を一部ご紹介します!


会社の雰囲気や、私たちの働いている様子を感じ取っていただけると嬉しいです。

ヒトカラメンバーになったつもりで、オフィスを覗いて行ってくださいね!


下北沢駅徒歩3分、元々ファミレスだった地下1階にヒトカラメディアがあります。

地下ではありますが、天井が高く開放的な雰囲気。

来客エリアと執務室エリアの仕切りは全てガラスにしています。

席は固定席ではなくフリーアドレスで自分の好きな席で仕事ができます!

チームの垣根を超えて話せるのもヒトカラメディアならでは。

ソファ席では、よくミーティングが開かれています。

ちょっとしたミーティングがカジュアルにできるので、意見も出やすそうです!

キッチンはヒトカラメンバーがDIYで作りました。

今も進化中のキッチンで、気がつけば新しい家具が増えていることも。

コの字のカウンターは互いの顔が見やすく、メンバーもよく集まっています。

もちろん個室ブースやMTGルームもあります。

他にもこだわりはたくさんあるのですが、それはまた別の機会に。


ヒトカラメンバーそれぞれが、オフィスの様々な場所でいきいきと働いています!

ヒトカラメディアでは一緒に働く仲間を募集しています!

エントリーお待ちしています!

株式会社ヒトカラメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
株式会社ヒトカラメディアからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?