1
/
5

【求人情報】企画営業部オフィスプロデュースチームの新規募集開始しました!【応援・シェア歓迎】

ヒトカラメディアは2017年2月、人員増員と事業拡大に合わせて渋谷駅徒歩1分にあるオフィスビルに移転しました。自社のオフィス移転プロジェクトにあたり、チームに分かれて自分たちで物件を選定して、内見に行き、オススメの物件を決めて、経営陣の前で物件の条件面だけではなく「この物件にしたら、どんな働き方が可能か?」といったプレゼンを重ねてビルを決定。その後もワークショップを3回(!)行い、メンバー全員で「理想的な働く場・働き方」を考えながら進めてきました。

いかがでしょう? 普通のオフィス移転とはちょっと印象が違うかもしれません。やり過ぎと思われる方もいるかもしれませんが、オフィス環境(ひいてはオフィス移転)は、働く人たちのモチベーションに大きな影響を与え、最大限のポテンシャルを引き出し、さらに事業を加速させていける可能性を秘めています。

このオフィス移転というプロジェクトを経営観点に立ってどう舵切っていくか、このタイミングをいかにして単なる引越しではなく「会社の成長の好機」に変えるか。これが本来、オフィス仲介の担当者に求められる役割です。この付加価値を常に高めながら様々な企業の成長を移転のプロとしてサポートしていくのが、ヒトカラメディアでのオフィス仲介の仕事になります。ちょっとでも興味ある方、ぜひお気軽にオフィスに遊びに来てくださいね!

◎年齢・男女・学歴不問
◎土日祝休み

【歓迎スキル・経験・資格】
・不動産仲介営業(賃貸・売買・買取、オフィス・住宅は問いません)
・宅地建物取引士(または取得意欲のある方)
・ビル管理会社における営業または管理
・その他、法人営業

詳細は、ぜひホームページやWantedlyをご覧ください!ご応募お待ちしております。

★働き方視点で成長企業のオフィス移転をプロデュースする企画営業メンバー募集!★
https://www.wantedly.com/projects/93671