1
/
5

千葉県某所で開発合宿やってるよ!!

社長室小山です。

花粉も酷く本当に春本番の様な感じになってきましたが、元々鼻炎の私には花粉症など関係なく通年鼻炎です。。

ああ、ツラい。。

さて、私の鼻炎話はさておき、本日よりとある開発チームが、千葉県某所の海鮮類が非常に美味しいエリア(単なる嫉妬ですw)に開発合宿に出かけました。

なお今回は社員だけではなく、ご協力を頂いているパートナー様も参加しておりまして、社内は約10人近くが出かけたこともあり、とても静かな感じでございました(´ω`*)

合宿は鬼軍・・失礼、井村先生(下記の写真参照)の熱のこもった挨拶からスタートした(と思われる)ようで、黒板に書いてある卓球とかモノポリーは当団体とはきっと関係ありません。

ヒトメディアの開発はその多くが複数人のチームで開発することが多いのですが、今回合宿に行っているチームのその中でも最も大規模なもので、各人が持つナレッジの共有もありますが、案件のピークを終え、今回のプロジェクトを振り返りも合宿では兼ねている様です。

私は一人チームなので合宿は出来ないのですが、機会があればどこかのチームに紛れて合宿に参加してみましょうかね(決して食い意地ではありませんよ!)。

それでは合宿に参加されているみなさん、充実した合宿をお過ごしください\(^o^)/

株式会社ヒトメディアでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング